SAVON de SIESTAの新動画ができました!

もうご覧いただけましたか?

先月ご紹介した新しく作った私たちの紹介動画が、先日から公開となりました。

オンラインショップで買い求めくださっている全国のお客様に向けて、私たちの想いや直営店Siesta Labo.の様子などをご紹介できればと思い、今回、動画制作に初挑戦しました。よろしければ、ご覧下さい!

16052401

↑画像をクリックすると、動画ページに飛びます。

また、先日、代表の附柴彩子が出演したHBCラジオ『ほっかいどう元気びと』(5/15放送)の収録が、オンラインでも視聴いただけるようになっています。

彼女がSAVON de SIESTAをはじめる前の学生時代のころから、現在に至るまでの話を、20分ほど語っています。司会の村井裕子さんのインタビュー後記も素晴らしく、とても丁寧でかつ簡潔に私たちの想いを表現してくださいました。ぜひこちらもご覧いただければうれしく思います。

ほっかいどう元気びと

↑画像をクリックすると音声視聴ページに飛びます(pc推奨)。

わたしたちの背景を知っていただけることで、皆様がSAVON de SIESTAの製品をお使いいただくひとときが、今まで以上に楽しく、ゆたかなものになることを願っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)