【暮らしのコラム】今更ですが・・・はじめまして!

kudo

みなさん、こんばんは!
7月からウェブショップを担当している
工藤たま恵(クドウタマエ)です。

すでに、ウェブショップでのメールのやり取りや、
ブログ・メルマガの中で「工藤」という名を目にし、
「誰??」と思われていた方もいらっしゃるかと思います。

この「暮らしのコラム」は
スタッフの暮らしの中で感じた様々なことを
ご紹介するのですが・・・。

まずは!今更ではありますが、
改めまして自己紹介をさせていただきたいと思います。
どうぞお付き合いください。

私は生まれは千葉ですが、すぐに秋田に移り、
高校までを過ごしました。

その後、静岡・東京・仙台と北上し、
札幌に住み始めて7年目、
一冬転ばずに越せるようになって3年目です。

「今いる場を楽しむ!」をモットーにしている私。
住むところが変わる度に、お気に入りの場所、店、
食べ物(最重要事項!)探しにいそしんでいました。

各地で見つけたお気に入りの食べ物がど~うしても
食べたくなってお取り寄せしてしまうこともしばしば。

札幌でのそんな『お気に入り探し』の中出会ったのが、
当時はまだSpace1-15にあったシエスタでした。

移転後の実店舗の雰囲気が好きで、「買い物に」というより
「その『場』に癒されに」通っていたのかもしれません。
一番のお気に入りポイントは天井の高さ!
image
広い空間にいい香りが広がっていて、
お店に入るとフッと力が抜けていきます。

ウェブショップでも実店舗の雰囲気をお伝えするには
どうすればいいかなと頭を悩ます日々です。
dsc_0010%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
これ↑は私が北海道に来てから出会ったお気に入りの数々。
お気に入りを見つけると、ワクワクしたり、
ココロがほわっと温かくなったりしますよね♪
そんな気持ちをみなさんにもお届けできるような
お店作りをしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)