【ふたつの蜜石鹸】ご愛用者様のお声をご紹介します!

こんばんは!
ウェブショップ担当の工藤です。
%e3%81%b5%e3%81%9f%e3%81%a4%e3%81%ae%e8%9c%9c%e7%9f%b3%e9%b9%b85
今月は「ふたつの蜜石鹸」をご紹介しています。
(上の写真は製造室で熟成中のずらりと並んだふたつの蜜石鹸。
 何だかおいしそうですよね♪)

今日は、ふたつの蜜石鹸を実際にお使いいただいている皆様のお声を
ご紹介したいと思います。*一部抜粋させていただいております。

ゆっき様 (40代・女性)
「シトラスの香りも好きですが、何と言ってもこのキレイな
オレンジ色が大好きです。シエスタの石鹸は柔らかい感じのお色が多いですが、
とても鮮やかなオレンジ色が元気をくれる気がします。
ちょっとストレスが溜まっているな…と感じる時に使いたくなります。」

まめ様(女性)
「白~ベージュ系+無香料の定番石鹸たちの中でひときわ目立つこちらの商品。
お店で見た時も一番最初に手に取っていました。
使い心地も、しっとりと保湿されて良い感じです。
贈り物にもピッタリの石鹸だと思います。」

%e3%81%b5%e3%81%9f%e3%81%a4%e3%81%ae%e8%9c%9c%e7%9f%b3%e9%b9%b81
ふたつの蜜の石鹸といえば、鮮やかなオレンジ!
洗面所に置いてあるだけでその場がパッと明るくなって、
石鹸を手に取るのが楽しみに♪

チャ様 (30代・女性)
「しっとり系の石けんにはめずらしいさわやかなシトラスの香りがして、
その意外性がすばらしい。やはり香りがあると気分も上がります。
もちろん使い心地はしっとりです。ですので、
この乾燥する時期にぴったりだなと思って、使っています。」

シトラスの香りを気に入って使っていただいている方も
多いようです。爽やかな香りで洗顔すると、気分もすっきり
リフレッシュできますよ。

さて、「『ふたつの蜜石鹸』は洗い上がりしっとり、乾燥肌向け
というイメージがついていると思うのですが、ここでちょっと意外な
お声もご紹介しておきましょう。

その声の主は製造スタッフシラガタのお母様!
シトラスの香りが好きなのと、脂性肌をすっきり洗い上げてくれるところが
気に入って長年お使いいただいているとのこと。
%e3%81%b5%e3%81%9f%e3%81%a4%e3%81%ae%e8%9c%9c%e7%9f%b3%e9%b9%b83
脂性肌をすっきり洗い上げる秘密は「ハチミツ」。
ハチミツが入ると、泡立ちがよくなりさっぱりした洗い上がりに。
また、ハチミツの保湿効果により、余分な皮脂分泌を抑えてくれるので、
肌バランスを整えてくれるのです。

nathan 様(40代・女性)
「毎朝の洗顔にネットで泡立ててから使っています。
洗い上がりはしっとりしながらもさっぱりとしていて、
肌もココロも目覚める感じがします。柑橘系の香りもとても好きです。
これからも使い続けたいと思っています」。

「しっとりしながらもさっぱり」、「ふたつの蜜石鹸」の使い心地の
特徴を端的にまとめた一言!

外的、内的要因で「〇〇肌」と簡単には分けられない私たちの肌。
そんなゆらぎにも対応してくれる「ふたつの蜜石鹸」。
ぜひお試しください。

来週はシエスタスタッフイチの「ふたつの蜜石鹸」愛用者のあの人が、
熱い想い(笑)を語ってくれる予定です。
どうぞお楽しみに☆

定番石鹸「ふたつの蜜石鹼」ブログ
vol.1 定番石鹸「ふたつの蜜石鹸」のこと
vol.2「ふたつの蜜石鹸」の製造裏話

「SAVON de SIESTA ふたつの蜜石鹸」、お買い物ページはこちら >>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)