【お知らせ】4月から新企画スタートです!vol.2

こんにちは。カワグチです。

先日ご案内させていただきました、毎月15日~月末までの新企画「オリジナルまめ皿プレゼント」
po-to-boさんから送っていただいたサンプルを、一足早くスタッフみんなで使ってみました。
いつもの生活に可愛いお皿があるだけで、なんだかみんな楽しくてたくさん撮っちゃいました(笑)

「 ヘアゴムやピアスを置いておくのに、ジャストサイズ!
豆皿のおかげか手持ちのアクセサリーが2割増しでかわいく見えるような気がします♪」

「カギや印鑑(宅配便対応用)など、玄関にあると便利なものも豆皿に入れれば可愛くまとめられますよ。」

「ちびっこい物が好きなので、クマの置物をディスプレイ。」

「キャンドルもいい感じに置けました。」

「餃子の時に活躍しました。子ども用に醤油のみ、大人用は醤油+酢+ラー油、酢+コショウのふたつと、別々のタレを用意できて便利です。子ども用は大好きなピンクにしたら、喜んでいました♪」

「薬味担当!張り切って全色の豆皿を使ってみました。
簡単ごはんもたのしくなりました!」

「グリーンが鮮やかなこくわのジャムを頂いたのでどうしても乗せたくなってしまいました。カラフルな様子はまるでパレット!」

「このまめ皿が出来上がった時に、私はお菓子をのせたいなぁ。と思いました。
さっそく作り、シエスタのみんなでちょっとしたお茶会?をしました。」

「大好きなピクルスとチーズやナッツ。大きなお皿に入れるとついたくさん食べちゃうので少しずつ。無理しなくても我慢できそうです。」

あれ?石鹸が写ってない?(笑)
まだまだこれから使います~

▼豆皿プレゼント企画の詳しい内容はこちら↓
4月から新企画スタートです!vol.1
豆皿プレゼント企画は4月30日までです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)