【母の日ギフト】今年はお花を。

こんにちは。カワグチです。
母の日まであと2週間、シエスタのブリザーブドフラワーも発送を開始いたしました。
お客様のご希望日に合わせて順次発送させていただいておりますので、楽しみにお待ちください。

母の日。
私の母はお花が大好きです。
自宅のお庭で色々な種類を育てているので、あえて母の日のプレゼントもお花以外を選んでいました。

去年の今頃、実家に帰ると可愛いアレンジフラワーがありました。
特別お花に詳しくない私は気にもせず「あら?可愛いー」くらい。

次に帰ったときも同じアレンジフラワーを発見。
あれ?
なんと生花のアレンジかと思ったらブリザーブドフラワーでした!
違いの分からない私もどうなのかと思うのですが・・・(笑)

義妹にプレゼントされたものだったらしく、生花がたくさんある家の中で、今も他のお花たちと一緒に色々な場所に飾られています。

去年の夏を過ぎて秋~冬と、1年中大事に飾られていたブリザーブドフラワーを見て、なんだかとっても良いかも?
今年は私もお花(ブリザーブドフラワー)を贈ろうかな?と、準備中です。

来年の今頃まで飾ってもらえると嬉しいな~。

シエスタのブリザーブドフラワー、残りわずかになりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)