豆皿プレゼント企画~”ピンク色”は最後です!

こんにちは。カワグチです。

4月から始まりました「豆皿プレゼント企画」も3ヶ月目。
そしてあっという間に6月も残り数日です・・・

po-to-boさんに4色作ってもらったまめ皿。
4月~6月は春らしい色!ということで”ピンク”を選びました。
そのピンクは今月まで。
あと3日で終了です。

7月からは色が変わりますので、ピンクが好きな方。もう1枚ほしい方。4色集めたい方。
30日までにぜひご来店ください。
(店舗は19時まで、オンラインショップは23時59分までになります)

実は私もピンクの豆皿使っています。
その使い方は・・・
DIET!(のつもり)

お仕事の息抜きに珈琲を飲みながら甘いものを食べるのですが、ついつい食べ過ぎてしまうことが多くて・・・
「食べちゃダメ!」と思うとますます食べたくなるし・・・
「じゃあ、少しだけにしよう!」そう思って、考えたのが豆皿を使うこと。

豆皿にのせられる分だけなら食べてもOK!
そう思ってギリギリまでのせて食べてます(笑)

▼「豆皿プレゼント企画」
4月から新企画スタートです!vol.1
4月から新企画スタートです!vol.2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モリンガオイルを使用したスキンクリーム「山の雫」
こちらは残り数個になりました。

追加販売の予定はありませんのでお早めにー

▼「山の雫のスキンクリーム」
vol.1 いつものシエスタとちょっぴり違います!
vol.2 いつものシエスタと違います~その2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)