cheerさんに行ってきました

8月、9月とsofastyleのyokoさんのキャンドル教室に参加していました。
そのときの会場だったのがcheerさん。
スタッフの方にお願いして、お店のフライヤーを置かせていただいていました。
お客様からもcheerさんでフライヤーを見ました!と注文のときにメッセージをいただくことも。
今日またcheerさんにフライヤーを置かせてもらってきました。
cheerさんは住宅街にある小さな雑貨屋さんです。
雑貨はもちろん、グリーンの活け方にもセンスがあってとっても素敵なお店です。
ケーキもとってもおいしいのです♪

今回は『サツマイモと抹茶のケーキ』をパクリ、といただいてきました。
お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね。
(Savon de Siestaのフライヤーも見てくださったら嬉しいです★)
cheer/札幌市厚別区青葉台2-1-6 011-893-7797


3件のコメント

cheap air fares へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)