ペタペタと。

スタンプが好きです。
きっと、ペタペタ押すあの単純作業がすきなんだと思う。
それからインクのちょっとかすれた感じとかもイイ。
それと同じくらい切手にもこだわります。
手紙を書くのが好きなので、
いつもかばんにはポストカードと切手が入っています。
カードに合わせて切手を選ぶのが愉しい。
ぴったりの組み合わせができると思わず拍手(笑)
ちょっと前に読んだ本で、木下綾乃さんの『手紙を書きたくなったら』。
とても面白い本でオススメです。

写真のスタンプは石鹸を置いてもらっているBCSさんで購入。
クリスマスにぴったりのスタンプです。
これから活躍しそうな予感のスタンプ。
本日BCSさんに石鹸を納品に行ってきました。
少しですがオレンジハニーも納品してきたので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。
写真のスタンプもあと1つですが、ありましたよ♪
  B.C.S.(月曜定休)
   札幌市中央区南3条西7丁目しゃみ靴店隣
   011-241-3889


4件のコメント

  • miki より:

    ごぶさたしてます。yurarika店主です。
    スタンプかわいいですね!
    BCSさんにこんなのあったんだ〜。
    これ、古ものですか?それともオリジナルかな?
    いつも用事があるときに寄るので、最近はお店の中をゆっくり見られないことが多いのです。
    でも、オレンジハニーも納品されていると聞いたら、ちょっと覗きに行きたくなりました。
    うーん、いつ行こう・・・。

  • ツケシバアヤコ より:

    ★mikiさん
    スタンプはusedですよ!
    私も最初は気づかなくって、石鹸を納品して帰ろうと思ったら、おっ!?と発見しました。
    かなりかわいいですよ。
    ラスト1、ゲットしますか?
    yurarikaさんで買ったフック、ねじ回しが無くて、まだつけられていません。
    キッチンのエプロンかけになる予定です。

  • ikn より:

    土曜日にBCSさんにお邪魔しました。
    オレンジハニー、最後の一つでした(汗)。即ゲット。
    ほんとは友人のクリスマスプレゼントにも、と思っていたのですが、ラス1なら私が欲しい・・・(><)
    で、マルセイユハニーを2セット包んでいただきました♪

  • ツケシバアヤコ より:

    ★ikuさん
    おはようございます!
    BCSのスタッフさんからikuさんが来て下さったと聞いています。
    ありがとうございます!!
    そしてお友達へのプレゼント用にお買い上げありがとうございます♪
    素敵なクリスマスをお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)