東京へ

火曜日から東京へ行ってまいりました。
3/4が他のお仕事で、1/4が石鹸のお仕事。
久しぶりに2月の東京に行ったのですが、
すこし霧がかかったような街の風景とか、乾いた空気のにおいとか、
「関東の冬ってこんな感じだったなぁ…」と懐かしくなりました。
(高校までは関東で過ごしていたので)
そして東京が暖かいのにびっくりしました。
札幌を出るときが寒かったので、冬のコートを着ていったのですが、
トレンチコートでよかったかなぁと。
3日間ほとんど立ちっぱなしのお仕事だったので、
体がコキコキいっています。
明日はナチュラルケアさんに予約を入れいるので、のんびりしてこようと思っています。
今週も明日1日。がんばりますっ!


2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)