お茶の時間。

vassaでお茶
前々から行ってみたいと思っていたカフェ。
フィンランドの雑貨や飲み物を扱っているお店で、vassaさんと言います。
WEBshopのお客様とのメールのやり取りで、よく行くカフェや好きなカフェのお話をさせていただくことが多いのです。
ここもお客様に教えてもらったお店。
今月末で場所を移転してしまうと聞き、週末に行ってきました。
すご〜く雰囲気のいいお店で。
時間がとまっているようはゆっくりした雰囲気。
フィンベリーティー(紅茶にクランベリーとブルーベリーが浮いているのです)を頂いて、のんびり。
札幌にお住まいの方、vassaさんは金・土・日の週末のみの営業ですが行ってみて下さい。オススメです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「coffee shop vaasa(コーヒーショップ ヴァーサ)」
札幌市中央区南11条西9丁目-3-8
電話011-533-1107
14:00-22:00


5件のコメント

  • ゆえ より:

    こんばんわ。
    vaasaさんに行かれたんですね。
    私はまだ2回しか行ったことないのですが、
    本当にゆっくりくつろげますよね^^
    今は週末のみの営業なんですか・・・。
    移転前に行けるといいな〜と思ってます。
    オーナーさんに「ばいんばいん」を見せに行かねば!(笑)

  • ツケシバアヤコ より:

    ★ゆえさん
    こんにちは!
    vassaさんに行ってきました。
    近くに駐車場もあったので大丈夫でした♪
    教えてくださってありがとうございます。
    今は週末のみの営業みたいです。
    私も3月中にもう一度行ってみたいな…と思っているのです。
    ゆえさんはこの前yokoさんのキャンドル教室に参加されたんですね。
    いかがでしたか??

  • ゆえ より:

    キャンドル教室、楽しかったですよ〜^^
    ただ、私の不器用さが大全開で恥ずかしかったです(^^;
    前々から自分で作ってみたかったので、また家の中にモノが増えそうです(笑)

  • ツケシバアヤコ より:

    ★ゆえさん
    こんにちは!
    キャンドル作り、愉しいですよね。
    私も一度夢中でyokoさんから教わったキャンドル作りを家でやりました。
    途中ロウをこぼして大変なことに(汗)
    キャンドルの火は落ち着くし、いいですよね。
    そしてブログを見てくださっている皆様へ。
    ゆえさんとのやり取りにでてくるキャンドル作家のyokoさんのサイトはコチラです。
    http://sofastyle.loops.jp/
    他ではないキャンドルがあってステキです♪
    reportも面白くって、わたしの大好きなサイトです!!

  • victorias secret

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)