愉しみなこと3つ。

展示会の葉書
今月末、友人の結婚式があるので東京へ行ってまいります。
中学のときから仲が良かった友達なので、とても愉しみ。
受付も頼まれているのでおっちょこちょい振りを発揮することなく(笑)、
ビシッと決めてきたいと思います!!
(そんなに気合をいれなくてもいいのだけど。その気合が失敗の素(苦笑))
それに合わせてタイミング良くステキな個展が2つ開かれているので
見てこようと思っています。
ひとつは茨城県・つくば市にあるShingosterLIVINGさんというカフェで開かれる、
内田可織さん(陶器)と高橋千津さん(版画)の2人展、『余滴』。
我が家にも1枚彼女の絵があるので、後日また写真をアップしたいと思います。
色の使い方とか、とても繊細な感じ。
ShingosterLIVINGのオーナーのシンゴさんとヨウコさんにも久しぶりにお会いできるのでまた愉しみです。
それからもうひとつがMWC.WORKSHOPさんの展示会。
普段は長野で作品作りをされているのだけど、
なんともピッタリ東京行きと時期があったので行ってまいります★
MWC.WORKSHOPのnonkoさんは私がインターネットを始めた7年前からのお知り合い。
実際お会いするのは今回が初めてなのでドキドキなのですが…
MWC.WORKSHOPさんのラウンドスプーンは木のぬくもりがあって、本当にステキです。
これでスープを飲んだらハイジの気分になれるなぁ…いつか欲しいのです。
東京近郊にお住まいの方、
どちらもきっとステキなイベントなのでよかったらお出かけください〜!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)