嬉しいお仕事の依頼。

お客様から嬉しいお仕事の依頼を受けました。
その方は10月に結婚式を挙げられるのです。
その際のお見送りのドラジェ代わりに石鹸を使ってくださるのです。
くぅ!とっても嬉しい!!
昨日、どんな石鹸にしましょう?と第1回目の打合せでした。
花嫁さんにぴったりの石鹸を作れるように頑張ろうと思います。
ラッピングも花嫁さんの衣装や会場の装花を聞いて、
全体の雰囲気にあったものを作れたらいいな〜とワクワク。
そして偶然にもお客様と私、結婚式会場が一緒なのです。
今は札幌に住んでいる2人なのに、結婚式を挙げる場所の横浜、
そしてホテルまで一緒とは!?
ご縁を感じてしまいます。
そして会場の雰囲気もよく知っているのでますますやる気アーップ!!
ブーケ。
…もうすぐ結婚式を挙げられる彼女はとても幸せそうでふんわり優しい空気。
微力ですがお手伝いさせてくださいネ!!


4件のコメント

  • ちはる より:

    ツケシバさん、こんばんは(*^。^*)
    わーいいですね♪それは お仕事というよりツケシバさんの「楽しみな事」の一つになりそうですね!
    しかも横浜なのに・・・すごい縁ですね。
    何だか関係ない私までワクワクしてきました★
    シアワセな事にちょっとでも携われるっていいですよね〜。
    私のお店にも 以前「週末結婚式を挙げるので・・・」と言ってトリートメントを受けに来てくれた方がいて、こっちまで嬉しくなったのを覚えています。
    雰囲気にピッタリな優しい石鹸が作れるといいですね。

  • ツケシバアヤコ より:

    ■チハルさん
    こんにちは!
    ステキなお仕事の依頼で、本当に『愉しみなこと』な感じです。
    来月のちはるさんのお店のイベントといい
    愉しみなことが多くて嬉しいです♪

  • けりー より:

    ご無沙汰してます。
    和さんが石の蔵で個展をやったときにお会いしましたよね?覚えてますか?
    今、また引越しで札幌に戻ってきました。
    近くにcheerさんがあって、そこで石鹸をみつけてもしや?と思っていたのですが・・・やはりayaさんだったのですね。
    納品に来ることでもあればご連絡ください。
    私もcheerに徒歩10分以内で辿り付けます。
    週に1回は中心部にも出ますし。
    また、お会いしたいです。
    石鹸作るところも、一度拝見したいかな?

  • ツケシバアヤコ より:

    ★けりーさん
    こんにちは!
    もちろん覚えていますよ。
    札幌へお帰りなさい。
    cheerさんのお近くに住んでいらっしゃるんですね。
    来月あたまに遊びに行こうと思っているので連絡しますね。
    私も来月から着付けを習うことにしました。

ちはる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)