5月限定石鹸のおハナシ。

マカデミアナッツオイル
5月限定の石鹸は、オイルの蓋をクルクルっと開けると
おいしそうなナッツの香りが漂うオイルを使用しました。
そのオイルは…マカデミアナッツオイル。
ナッツとして食べてもおいしいくって、
「ナッツの女王」と称されているマカデミアナッツ。
そのオイルは肌にとっても優しいのです。
肌の代謝を活発にしてくれるオレイン酸を豊富に含むので、
肌に浸透し、心地よい皮膚感を与えてくれます。
この石鹸を使うと肌がツルツルすべすべになるからびっくり!!
今回はそれに肌を乾燥から守る保湿効果に優れたホホバオイルもたっぷりプラス。
なんとも肌に優しい石鹸が出来上がりました。
来月は母の日がありますよね。
普段頑張ってくれているお母さんに
プレゼントしていただけたら嬉しいな…と思っているのです。
私もこの石鹸を母にプレゼントしようと思っています。
日頃の感謝を込めて。
石鹸の詳細画像は明日の日記に載せますね★


1件のコメント

★ブリトニー・スピアーズ★世界中が唖然。。。マ●コ流出動画!! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)