テレビ撮影。

今日はテレビの取材を受けていました。
ゴトゴト重そうなカメラと照明がアトリエに運び込まれ。
そしてうまれて初めてマイクをつける。
…かなりドキドキです。
私の作っている石鹸の紹介をさせていただいて、
その後、リポーターさんと一緒に石鹸作り。
北海道産の素材!ということで、十勝のアズキを使っているアズキ石鹸を作りました。
アズキを入れるこの石鹸、作っている最中はお菓子作りをしているよう。
リポーターさんにも愉しい!と言っていただけて良かった、良かった♪
私も緊張したけれど、一緒に石鹸作りをして愉しかったです。
(少々ぎくしゃくしているかもしれませんが(笑))
放送は
 6月24日(土)9:30 テレビ北海道『けいざいナビ
の予定です。
良かったら見てくださいね♪

話は変わって…
私の家の近くには北海道大学があります。
緑がたくさんで本当にキレイな大学。
週末は大学構内をぶらりとお散歩してきました。
ふと見ると、山つつじが散った花びらの中に、
白い花がポツンポツンと咲いている。
ほぅ、キレイだ。


6件のコメント

  • ハナ より:

    テレビ!
    見たかったなぁ・・・。
    特別にこっちまで電波飛んでこないかな?(笑)
    今の時期からの北大は、本当にキレイだよね。
    晴れた日の中央ローンにレジャーシート敷いて
    ビール飲んで昼寝したい!!

  • かめ より:

    おお!もちろん見ますよっ♪しかも正座して!!(笑)
    よさこい石鹸、とってもいい香りをまず楽しんでおりますー!

  • ツケシバアヤコ より:

    ■ハナ
    テレビ…長崎までは残念ながら届かないね(涙)
    きっと北海道テレビのサイトでも紹介されると思うので、良かったらコチラを見てください。
    北大のなかは本当に気持ちがいいよ。
    ひょうたん池ではかもっこが生まれいました。
    まだ片手に乗ってしまうくらいの大きさで本当にかわいかったよ★
    ■かめさん
    こんばんは!
    正座せずに、リラックスしてみてください。
    カメラで撮られるのは緊張でした。
    先日のハンドクリーム教室よりぎくしゃくした私が見れます(笑)
    ヨサコイ石鹸も気に入ってくださって嬉しいです。
    ありがとうございます。

  • suzune より:

    こんばんは〜☆
    「けいざいナビ」ですか!?実はアタクシほとんど毎週見ています(*^^)v
    色々な業種で頑張っている方たちを見ることが出来るので、結構気に入ってる番組です♪
    TVはもちろんですが、早く実際のAyaさんに出会いたいなぁ〜(*^_^*)

  • nao より:

    お久です。
    オンエア楽しみにしてます。
    最近ね、朝、ゆったりと時間があるので、101をナイフで削って
    熱湯であたためた陶器の中で
    ぶた毛のブラシで泡立てて
    顔に塗り塗りして
    ヒゲを剃ってます。
    そしたらね、剃ったあとの肌が
    スベスベの
    プルプルなの。。。
    naoさん
    とても嬉しい。。。

  • ツケシバアヤコ より:

    ■suzuneさん
    こんにちは!
    経済ナビ、いつも見られているんですね。
    では来週の土曜日の放送も見てくださったら嬉しいです!!
    先月だったかな?保冷剤が一緒になったお弁当箱の放送があったのをご覧になりましたか?あれは私の夫なんです…(笑)
    私もsuzuneさんに直接お会いしてみたいです。
    ■naoさん
    こんにちは!
    お元気ですか?
    お花見にいけなかったのでお会いできなくて残念でした。
    毎朝の顔のお手入れに石鹸使ってくださっていて嬉しいです。
    すべすべなの、いいですね。
    附柴にも薦めてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)