東京からただいまです。

梅雨の合間の曇り空。
東京のどさんこプラザでのイベントに行ってまいりました。

朝からのあいにくの雨。
あ〜(涙)と空を見上げていたのですが、
スタートの11時には雨も止み、ほっとひと息。
有楽町の駅の前だったのでたくさんの方がいらしてくださいました。
ありがとうございます。
嬉しかったのは、朝準備をしているときに売り場を覗いてくださったのですがまだ販売が出来ないのですと説明した方が、お仕事のお昼休みに自転車で駆けつけてくださったこと。
おなかに赤ちゃんのいるもうすぐママの方が、赤ちゃん用にとシンプルなマルセイユ石けんを買ってくださったこと。
そして普段WEBを通じてのお客様がお天気もスッキリしない中足を運んでくださったこと。
本当にたくさんのありがとうございます!を言いたい1日でした。
そして今回ひそかにSavon de SiestaオリジナルTシャツを着ていたのですが、
みなさま気付いていただけたでしょうか??(笑)
前日の深夜、実家でモクモクと作っていたのです。
コチラ、かなりかわいい出来で満足です。


9件のコメント

  • ハナ より:

    東京出張、おつかれさま〜。
    たくさんの人の間で、siestaの輪が広がっていって
    ayaはシアワセだね!!
    オーガニックタオルは、どんどん良い感じに育ってきています♪
    そろそろスキンケア・お風呂グッズも
    揃え始めないとなぁ、と思っている所だよ。
    赤ちゃんの肌には、今あるラインナップの中では
    やっぱりマルセイユ石けんが良いのかな??

  • ツケシバアヤコ より:

    ■ハナ
    こんばんは!
    東京行ってきました。
    暑かったよ。
    長崎はもっと暑いのだろうね…
    がんばれ!!
    タオル、ふわふわになってきましたか?
    ハナの赤ちゃんはシアワセだね〜
    赤ちゃん用のスキンケアグッズって何があるのでしょう?未知の世界なので気になります。
    赤ちゃんにはハニー以外だったら、なんでも大丈夫だけれど、いちばんシンプルなマルセイユが特にオススメです。

  • ハナ より:

    ハニーは1歳までは使えないな、と思っていたけど
    やっぱり赤ちゃんの肌にはシンプルがいちばんだよね。
    まだ暑い時期だし、さっぱりタイプのマルセイユかな。
    近々、注文すると思います♪
    赤ちゃん用スキンケアグッズ。
    お風呂上がり用・ベビーマッサージ用のオイルとか・・・。
    市販のベビーオイルって、なんかいろいろ添加物が入っていて
    ちょっとあまり使いたくないなぁって思っちゃうの。
    気にしすぎなのかもしれないけれど。
    無添加で何か良いものはないかな?と探しているのです。
    この際、何も入っていないキャリアオイルなんかが
    いちばん良いのかな?って思い始めているよ。

  • マッサージ 出張 東京

    回春、回春マッサージ、睾丸マッサージ、オイルマッサージ、素人の人妻2名のハーレムエステ。東京、新宿、渋谷、赤坂、汐留、品川のホテルまで出張マッサージ本日は雨が強く、なかなか外に出にくい状況ですね。そんな時は、奥様をあなた様のご自宅や、お泊りされている

  • 東京 出張 マッサージ

    品川から性感マッサージ、出張マッサージを。エステ,手コキもお任せ下さい。東京都内へ手コキ 出張 出張マッサージ 性感マッサージ 回春マッサージ エステ出張マッサージ エステマッサージ 性感マッサージ 回春マッサージ [プラチナルーム]東京 品川・渋谷・恵比寿・目

  • ベビー マッサージ オイル

    スイートアーモンドオイルを使って肌を直接タッチしてあげると、赤ちゃんの反応がおかあさんに敏感に伝わってきます。気持ちいい目元、眠くなった背中、機嫌のいい手足、おなかの調子etc。今まで気付きにくかった赤ちゃんの気持ちや具合が、よくわかるようになります。

  • ベビー マッサージ 東京

    赤ちゃんを抱っこしたり、あやしたり、遊んであげたりとたくさんのふれあいを持つことは、その子が成長する上で、とても大切なことです。ママの優しい手に包まれてふれあえば、赤ちゃんはとても幸せな気持ちになれるでしょう。ふれあいを大切にしているママに、つぼみの

  • ベビー マッサージ 教室

    ベビーマッサージ教室 カモマイル赤ちゃんとのスキンシップ・コミュニケーションの一つであるベビーマッサージを学んでみませんか?自然なハーブジェルを使い、ママやパパの手のひらで全身をマッサージする事により赤ちゃんがリラックスでき、よく眠るようになる身体が

  • 東京 出張 マッサージ

    按鍼道, 港区六本木, 出張マッサージ 翌朝5時まで. クラブエッセンス, 港区台場, ホテルでのプライベートリフレ. 麻布指圧セラピー, 港区南麻布, 出張マッサージ. 鍼塾堂, 新宿区 大久保, 出張専門東京新宿区を中心に深夜まで 営業してます。http://www.alkjapan.com/ma

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)