Tシャツづくり。

この前の東京のイベントで作ったオリジナルTシャツ。
シエスタくん
Savon de Siestaのマスコットキャラクターを作ろう!と
オットと盛り上がり完成したのが↑の写真の『シエスタくん』。
見ていると顔が思わず笑ってしまう、そんな空気を持った絵が完成。
周りの人に、『シエスタくん』を作ったんだ〜と見せると、
「…意外にシエスタくんはオジサンなんですね(笑)」、と年齢のことを言われるのです(笑)
いい味を出していると思うのですが、いかがでしょうか?
今回はアイロンプリントで作ったのだけど、シルクスクリーンで作ってみたいなぁ。
もうひとつ。
最近お気に入りのTシャツ。

佐藤麻美さんが描いたジョンとヨーコのTシャツ。
今日は札幌も30度を越えた夏日でした。
夏のオシャレが愉しいこのごろ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)