ありがとうございます!

先日お客様から届いた1枚の写真。
かわいいです!
棚のなかにかわいく石鹸を飾ってくださっているのです。
なんだかとても嬉しくて胸がほわっと。
ブログでご紹介させていただきました。
サイトの『お客様からの声』でも
メールでいただいた石鹸のご感動をご紹介させていただいています。
いつも石鹸を送るたび、気に入っていただけるといいなぁ〜とドキドキしています。
お客様からメールを頂くと、良かった〜と嬉しくって。
私の元気の源!!
本当にいつもありがとうございます。
お盆休みに入る前に、改めてみなさんにお伝えしたいなぁと思いました。
明日から16日(水)までお盆休みをいただきます。
発送・メールの送受信のお仕事をお休みいただきますのでどうぞご了承くださいませ。
みなさんものんびりお休みを満喫してくださいね!


2件のコメント

  • 美穂 より:

    わぁ〜うれしいです!!こんな風にみなさんに見ていただける機会なんてないので。もっと上手く撮れればよかったのですが・・・今は棚の中の石鹸は一個になってしまいました。石鹸がなくなったのでハニーを出して使っています。洗い上がりはしっとりとして化粧水をつけるのを忘れるくらいでびっくりしました。乾燥肌の私にはいいかも。このガラスケース3000円とお買い得でした。カバシマヤさんにて購入。こちらは安くてかわいいアンティーク&レトロ家具・雑貨などたくさんあっておすすめですよ!新作の石鹸もワクワクしながら待ってますね。そしてガラスケースの中へ・・・

  • ツケシバアヤコ より:

    ■美穂さん
    こんにちは!
    先日はお写真ありがとうございました。
    ステキに飾っていただけていて嬉しかったです。
    この棚、カバシマヤさんで買われたんですね。
    私も時々カバシマヤさん行きますよ。
    猫がいますよね〜
    新作の涼風、到着までもう少しお時間ください!
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)