お客様からの声

お客様からお手紙を頂いたので、ご本人からの了承を得て、ここで文面の一部をご紹介させていただきます。
風景が感じられる石鹸、これからも作っていきたいです!
■千葉県・桜さん
マルセイユハニー/マルセイユラベンダー/siesta
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
(前略)
siestaで使い始めた石鹸の使い心地があまりに良かったので、お便りにさせていただきました。
前田京子さんの本を読んで、天然石鹸が肌に良いとも分かったし、手作りをしたいとも思いましたが、なかなかそこまでは踏み出せず「じゃあ肌に優しく安全な石鹸がどこになるのだろう?」とモバイルで探した結果Savon de Siestaさんに出会えました!
(中略1)
そこで見た石鹸達のシンプルながらも魅力的なフォルム。一気に大好きになってしまいました!
初めてセットのマルセイユラベンダーは荒れてしまってどうしようもなかった肌をあっという間に元に戻してくれて(前よりもいいかも?!)本当に嬉しかったです。思い切り香る訳ではなく、洗ったときにふんわりと香るのが良いですね。夏に行った富良野のラベンダー畑と青空を思い出しました。
マルセイユハニーはしっとりしながら肌荒れアトピーにひりひりしないのが良いですね。
そして現在洗顔に使っているsiesta。すごくなめらかでふくふくとした優しい泡が出来るんです。まるでホイップみたいで洗いあがりの肌はモチモチ。昔石鹸洗顔をしていた頃、洗い上がりのツッパリが気になっていたのですが、本当に良い石鹸は大丈夫なんですね。
(中略2)
大好きな北海道の恵みでつくっていらっしゃるSavon de Siestaの石鹸。私も少なからず北海道に関係しているので、ご縁を感じています。これからも素敵な石鹸を作ってください。
                  かしこ


1件のコメント

  • 富良野ラベンダー開花予想2007

    富良野ラベンダー開花予想今年のラベンダーはいったいどうなのでしょうか??今年は富良野を初め北海道全体が異常気象になったりしているのでちょっと心配。。ですがラベンダーはやっぱり強いですね!!富良野のラベンダーの開花は例年通りとのこと。。まだ全体的に花は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)