バラの香り。

最近のアトリエのお話を少し。
ふわりふわりとてもいい香りでいっぱいなんです。
そのワケは…
バラの香りの石鹸。
バラの精油をたっぷり使った石鹸を作っているから。
今年の3月の限定石鹸で販売したフラワーローズ。
販売後もお客様からもうないんですか?とお問い合わせをいただくことがとても多かった石鹸。
またどんな石鹸があったらいいですか?とアンケートをとると必ず上位に入るのが『バラの香りの石鹸』。
バラの香りって人気があるんだな〜と実感しています。
そんな私もバラの香り、大好きです★
優しい気持ちになれる気が…
また疲れ気味でイライラしているときなどに、
ローズの精油の香りは気持ちを落ち着けてくれる気がするんです。
私にとっては『お助け精油』!!
10月からフラワーローズを定番の石鹸に加えることにしました。
◆今月の石鹸 フラワーローズ 10月13日(金)21:00より販売開始です!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【大切なお知らせ】
只今新商品について試作など準備を重ねています。
その準備のため、毎月楽しみにしてくださっていたみなさまには、本当に申し訳ないのですが、今月と来月の限定石鹸をお休みさせていただきます。
★今後のスケジュール:
?定番の石鹸として人気の高かった次の2種類を再販します
●フラワーローズ(10/13より)
ヘンプシードオイルの石鹸(11月上旬を予定)
?季節ごとの限定石鹸
今まで毎月の限定石鹸を販売していましたが、じっくり試作と準備を重ね季節の限定石鹸として年4-6回の販売に変更します。
?今後販売予定の新商品
●石鹸シャンプー&リンス
●紙石けん(札幌の街に初雪が降る頃に、ユキハナ
●スキンクリーム
また、より良い石鹸を作っていくために、
製作の過程・販売後の品質管理などを改めて整えてる最中です。
現在品切れになっているものが多くなっていてご迷惑をおかけしております。
今後製作の体制も整え、安定して石鹸をお届けできるよう準備をしております。
12月中旬ごろまで種類によっては、予約販売が多くなるかもしれません。
ご予約いただいたお客様には一刻も早くお届けできるように精一杯の努力をしております。
ご理解いただければ幸いです。
どうぞ今後もよろしくお願いいたします。


2件のコメント

  • ミキコ より:

    フラワーが定番になるなんて!!
    今までで一番気に入っていた石鹸で、限定で残念だなぁと思っていました。
    かなりうれしいです、楽しみに待っています♪
    それにしても忙しそうだなぁ…。
    寒くなってきたので、体調を崩さないように気をつけてくださいねー☆

  • ツケシバアヤコ より:

    ★ミキコさん
    こんにちは!
    ミキコさんも気に入ってくださっていたんですね。
    うれしいな!
    今回販売分はあっという間に売り切れてしまったので(メールマガジンを出す間もなかったのです涙)、次回製作分をBCSにも持っていきますね。楽しみにしていてください。
    ・・・ただいま風邪っぴきです。
    のどが痛いんです〜
    ミキコさんも気をつけてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)