お客様からの声

■東京都・ゆづるさん
涼風マルセイユラベンダー
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
使ってみて、どうか、というのをレポートしようと思いまして(笑)。
なんといいますか、余計な重たさが無くて、とてもいい感じがしました。
専門的なお話は判りませんが、とりあえず、「これ、いいよ!」と、直感的にほっぺの肌が言いました(笑)。
石鹸の色も自然(ナチュラル)な感じだし、大きさもいい。
あんまり大きすぎても持ち辛いし、小さ過ぎても、ちょっと泡立てにくいし。
ラベンダーがほのかに香るのも品がいいですね。(初めてセットのことですね)
すぐなくなりそうです…
またいろいろとお願いしようと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)