今年最後の教室のお知らせ。

9月から毎月定期的に行っているハンドクリーム教室。
今年最後のお教室の日が決まりました。
●12月のお教室(ハンドクリーム作り)
 (日程)12/9(土) 14:00-15:30くらい
 (場所)B.C.S.さんにて
     北海道札幌市中央区南3条西7丁目しゃみ靴店隣
 (料金)2500円(お茶とケーキ付)
 (お申し込み方法)B.C.S.さんに直接お電話(13-18時:011-241-3889)にてお申し込み下さい!月曜日はお休みです。
ハンドクリーム教室では参加してくださったみなさんに自己紹介をしていただいているんです。
みなさん、緊張されるのですが、
でもお話をお聞きするとステキな趣味をもたれている方ばっかりなのです。
圧倒的に多いのは楽器をやられている方。
そして自己紹介を通して、そのあとのお教室が和気あいあいと進む気がします。
毎回どんな方とお話できるのかな〜と楽しみにしています。
それからSavon de Siestaからのクリスマスギフト。
週末に詳しいことをお伝えしようと思っていたのですが、
写真撮影が長引いてしまっていて、
来週末のお伝えになってしまいそうなんです…
どうぞもうしばらくお待ち下さい!
ギフトの中身はもう決まり、とてもワクワクする感じです★



ちょっと前に買ったキャンドル。
なかなか火が灯せなかったのだけど、日曜日の夜。
ポッと灯してみました。
時間とともに現れたのは…
現れたのはエッフェル塔
エッフェル塔のチャーム。
ちょっと嬉しいキャンドルなのでした。


2件のコメント

  • sana より:

    こんにちは。先日送っていただいたサボン・デ・ピノ使わせていただいてます。これもとてもいいですねぇ。気に入りました。こちらの商品を使うようになってから、顔を洗ったあとも全然つっぱり感もかさかさ感もなくて、今までどんなに高い石鹸を使ってもこれが改善されなかったので驚きです。やっぱり一つ一つ丁寧にそして心を込めて作られた石鹸は違うなぁと感動しちゃいました。これからもいろいろな石鹸楽しみにしてます。あと、クリスマスギフトも楽しみです〜♪
    このキャンドル、エッフェル塔大好きの私にはかなりツボです!

  • ツケシバアヤコ より:

    ★sanaさん
    こんばんは!
    サボンデピノも気に入ってくださってありがとうございます。
    またお肌に合っていて良かったです〜!
    使ったご感想を教えてくださると本当に嬉しいです。
    今日クリスマスギフトの写真撮影をしてきました。
    25日にアップしようと思っているので愉しみにしていてくださいね〜
    それからsanaさんもエッフェル塔好きなんですね。
    なんだかいいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)