お客様からの声

とても嬉しい写真が届きました。
花嫁さん♪
キレイなキレイな花嫁さん。
WEB shopのお客様から『結婚式のプチギフトはできますか?』
とご連絡いただいたのは夏の初め。
一生に一回のスペシャルなときにSiestaの石鹸を選んでいただいたのは
本当に嬉しくって、もちろんです!とすぐにお返事をしたのです。
そこからどんな石鹸を作っていこうか…とご相談をして。
石鹸にお二人の名前と結婚式を挙げられた日を刻印しました。
一緒にカードもつけたいというご希望を頂いていたので、
サッポロギフトの箱でオメカシ。
(サッポロギフトを作ったきっかけは、結婚式で使っていただけるようなギフトを作りたい!という想いからだったので、ぴったりのラッピングなのです)
種類もハマナス/ラベンダー/アズキ/ミルクの4種類だから、ゲストの方にも喜んでいただけるのではないですか??とお話をしながら一緒に作ったプチギフト。

『ギフトの件では色々とお力添えをいただきありがとうございました。
 おかげさまで、2006年9月3日に雲ひとつ無い晴天の下
 ゲストの方たちにも『いいお式だったね!』と言ってもらえる
 良い結婚式を挙げることができました。
 石鹸も女性のゲストを中心にとっても喜んでいただき
 附柴様にご協力いただけたこと、深く感謝いたしております。』
                       (頂いたメールより)
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。
本当におめでとうございます!


結婚式の写真を頂いて、本当にキレイだな〜と思いました。
今までに友達の結婚式に何でも出席させていただいて、
やっぱりどの結婚式も花嫁さんは最高にかわいいのです。
普段の友達とちょっと違うような…
シアワセのオーラが出ているのでしょうか??
結婚式に出席させていただくと、
ほわっと私も気持ちがあたたかくなる気がします。


2件のコメント

  • sabo より:

    素敵です♪送るほうにも受け取るがはにもなりたい(><)あまりにも感動♪だったので突然のコメントしてしまいました(*^^*)

  • ツケシバアヤコ より:

    ★saboさん
    こんにちは!
    私もこんなステキなお仕事をお受けすることができて嬉しかったのです。
    お電話とメールとファックスでお打ち合わせをしながらのお仕事。
    とても愉しかった〜
    写真でいただいた花嫁さん。
    とてもキレイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)