ハンドクリーム制作。

クリスマスギフトのハンドクリーム
クリスマスギフトに入れるハンドクリームを作っています。
できるだけフレッシュなものをお届けしたかったので、発送直前の制作。
今回は数も多いので、作る作業はなかなかハード。
作っては充填、作っては充填の繰り返し。
さながらお菓子工場の気分です(笑)
だけど、ハンドクリームがずらっと並んでいる様子はキレイで、チョット嬉しい。
アトリエは只今ローズのいい香りでいっぱいですヨ。
クリスマスギフトは12/24まで受け付けています。
気になるなぁ〜という方はコチラまで。
ご注文いただいている皆さまには明日から発送させていただきます。
愉しみにしていてくださいね。


10件のコメント

  • hiromu より:

    体調崩さずに
    楽しみに待っています。

  • ミント より:

    お久しぶりです!(。。)!クリスマス ギフト注文しました!楽しみに しています! 自分にプレゼントしたいと 思います!  ツケシバさん たまには自分にもプレゼンといいですよね!(。。)待っています!  m(。。)m

  • ツケシバアヤコ より:

    ★ミントさん
    こんにちは!
    ギフトの注文ありがとうございました。
    発送を愉しみにしていてくださいね。
    私は自分へのプレゼント、大好きですよ。
    1年間がんばった自分へのプレゼント、愉しみにしていてくださいね。

  • ミント より:

    ハーイ 楽しみに 待っています!  昨夜は 妹の家に食事に呼ばれて 行きました! 魚料理の お店へいきました!海鮮サラダ等 イクラ入り食べて 北海道はまだ 新鮮で美味いでしょうねーとつくづく 思いました!今日は 雨ですが 少し暖かいです! さきほど クリスマスの電飾買ってきました(。。)!ツリーも今年は出してみょうとおもいます!電気の色 ブルー買ってみましたどうなるか楽しみなのです!息子が 23日に千葉から帰ります!大学初めての 冬休みです遊びに友達といて 帰らないと思いましたら 早く鹿児島へ帰るそうです!      でわ又です!あっお花も クリスマス用 ポインセチアとシクラメン赤 買いました! 又ツリーの感想メッセージします!  

  • ツケシバアヤコ より:

    ★ミントさん
    こんばんは!
    明日発送させていただきますね。
    愉しみにしていてください。
    いくら…今年は自家製イクラのしょうゆ漬けをつくりましたよ。スーパーで安くすじこが買えるのが北海道のいいところです。
    クリスマスツリー出されるんですね。
    私は買いに行ったけれど買えなかったんです。
    うらやましいなぁ〜
    どんなツリーを飾られたのか教えてくださいね。
    お花くらいは買いにいこうかなぁ。
    ステキなクリスマスを!!

  • ミント より:

    ハーイ今晩は 夕飯食べて こたつに 寝ていました!・・・・・只今キムタク ラジオ 番組聞きながらの メールしています!  先々週 映画 武士の一分 見てきました
    感動でした! 良かったですよ!・・・・・ ツリーは 一昨年くらいに買いなおしていたので 今年は 電飾買いなおしました!  ツリーは1メートル高さ あります!明日 出そうかと思います!・・ありがとうございます!メール返事!(・・)!一足はやく ケーキ今朝 キャラメルケーキ 届きさっき 旦那さんと 食べました・・・早くねーって。。。娘に 言われそうです!(。。)
    連休の為に 早めに届いたみたいです!
    クリスマスみたいじゃないです!変な感じです!  ハーブティも好きなので 又機会に買いたいと思います!(。。)

  • ツケシバアヤコ より:

    ★ミントさん
    おはようございます!
    キャラメルケーキ、おいしそうですね…
    ひと足お先のクリスマス気分ですね。
    ハーブティー、来週新しい商品を販売しようと思っています。
    良かったらお試し下さい。
    どれも飲みやすくっておいしいのですよ♪

  • ミント より:

    今晩は クリスマスギフト お昼に 届きました!ありがとうございました! さっそく ハンドクリーム つけてみましたーすべすべです!私は冬になると 手はがさがさに なり(<>)あかぎれが 切れてしまいます!今夜は クリスマスに呼ばれて います 今から ハンドクリームつけて 出かけます!(^^)!ミントでした!

  • ツケシバアヤコ より:

    ★ミントさん
    こんにちは!
    クリスマスのお届け、ギリギリセーフでした。
    ハンドクリームは寝る前につけてもリラックスできてオススメの使い方です。
    ミントさんのお住まいの場所は昼間の気温は何度くらいなのです?
    日本の細長さを感じます。

  • ミント より:

    おはようございます!我が家の仕事 納めも今日までです!(..) こちらは鹿児島でも 霧島,高台で 雪も降りますし、朝は部屋の中で4度 くらい今朝 雪がチラチラ して冬らしくとても寒いです!一年に二回くらいは雪が10センチ12センチくらい積もります・・・!鹿児島の北海道ですよ!(..) ハンドクリームせっせと 塗っています!  また,ゆっくり夜にでも メールします!
    今年最後の支払い日です!(・・)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)