あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!
30日から3日までお休みをいただいてしっかり充電してきました。
部屋の大掃除をして、
(途中懐かしい写真などが出てきて思い出めぐりの旅にでてしまったり(笑))
温泉に入って、おいしいものをたくさん食べた幸せなお正月でした♪
今日からまた気持ち新たに頑張りたいと思っています。
去年は『ほっとする時間をお届けしたい』という気持ちでお仕事をしてきた1年だったのです。
肌に優しい石鹸をお届けするというのはもちろん、siestaの石鹸を使ってリラックスしていただければ嬉しいな、と。
たくさんのお客様と出会って、私もたくさんの元気を頂いたような気がします。
ありがとうございます!!
今年の豊富は…いろいろ考えたのだけど、
やっぱりSiestaの石鹸を通してリラックスする時間をお届けできれば…
という想いは変わらないままかな、と思っています。
それから今年はもうひとつ。
ひとつひとつの石鹸をきちんと説明していきたいと思っています。
どんな原料を使って、どんな肌の方におススメですよetc、
分かりやすい説明をしていきたいと思っています。
疑問に思ったことなどあったらお気軽に質問してくださいね!!
1月も先月アップできなかったハーブティーも含め、新商品が待っています★
どうぞ愉しみにしていてくださいね。
それでは改めて…
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


3件のコメント

  • sabo より:

    原料や材料の事とっても嬉しいです(*^^*)いつも自分でオイルの事調べて購入したりしていて大変だったので(><)明日初めてSiestaさんの石鹸が手元にきま〜す♪ドキドキです。液体のシャンプー母のバースデイプレゼントなんです♪今年も宜しくお願いします。

  • ミント より:

    あけまして おめでとうございます!    m(。。)m 今年もよろしく お願いします!  えーこの お正月ゆっくりできましたか? 私は 福岡の 娘のところへ いってきました!  仕事で帰れないと 言いまして 私事でいつもすみませんm(。。)m 娘にも又石鹸すすめたいと 思います!
    お蔭様でハンドクリームは 手がすぺすぺになってきました!ありがとうございました! では 又です!m(。。)m

  • ツケシバアヤコ より:

    ★saboさん
    おそらく4月頃になると思うのですが、石鹸についてのQ&Aのブログを別に作ろうと思っているんです。いっぱい質問してくださいね。
    それから石鹸、届きましたか?
    寒いのでシャンプーはお届けは白くなっていると思うのですが、室温(25度くらい)にしてあげると透明になるので安心してくださいね。
    お母様が喜んで下ったらうれしいです!
    ★ミントさん
    こんにちは!
    福岡にいってらしたんですね。
    福岡…いいところですよね〜食べ物もとてもおいしいし。素敵なお正月だったんですね。
    私も温泉でゆっくりしてきました!
    ハンドクリーム大活躍してくださっているみたいでうれしいです!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)