1月のハンドクリーム教室のお知らせ。

昨日は七草の日。
七草粥、食べましたか?
私もお正月パクパク食べたおなかを休めようと七草を買ってきました。
七草??
少しずつパック詰めになっているものを買ってくるはずが。
…こんな七草。
まだ鉢に植わっているのです!!
「すずな・すずしろ」の大根とカブは小さいけれどしっかりとしたお野菜が。
食べる前に収穫から始めなくては(笑)
さて、話はがらりと変わって。
去年に引き続き、今年もハンドクリーム教室をやっていこうと思っています。
1月のハンドクリーム教室は12月の段階で、
BCSさんの募集だけで定員いっぱいになっていたのですが、
キャンセルされる方が1名出たので、急遽募集です!
●1月のお教室(ハンドクリーム作り)
 (日程)1/14(日) 14:00-15:30くらい
 (場所)B.C.S.さんにて
     北海道札幌市中央区南3条西7丁目しゃみ靴店隣
 (料金)2500円(お茶とケーキ付)
 (お申し込み方法)B.C.S.さんに直接お電話(13-18時:011-241-3889)にて
          お申し込み下さい!
いつもは土曜日にやっているのですが、
それだとお仕事の関係などで参加ができない!とリクエストを頂いたので、
新年第1回は日曜日にやってみることにしました。
参加をお待ちしていますっ!
さて、今日はこれから石鹸づくり。
バレンタイン限定の石鹸を作るのです。
楽しみ楽しみ★


2件のコメント

  • ticca より:

    こんにちは☆
    先日クリスマスギフトを購入しました。
    CDもまったりとステキだし、ハンドクリームもお気にいりです♪
    フラワーはまだ使っていないのですが、お試しでいただいた
    アズキ石鹸!いいです!!洗顔後のつるつる感がたまりません(笑)
    実家に帰省される際、是非ハンドクリーム教室を!!!お願いします。
    (shingosterさんあたりどうでしょう?←勝手にいってる…笑)
    これが実現したら嬉しいな〜(*゚ー゚*)

  • ツケシバアヤコ より:

    ★ticcaさん
    こんにちは!
    先日はご利用ありがとうございます。
    クリスマスギフト、気に入ってくださって本当に嬉しいです★
    そしてかなりタイムリーな話題で驚いたのですが、来月ハンドクリーム教室をshingosterさんでやることが昨日決定したばかりなのです!!
    改めて詳しい内容はブログで紹介いたしますね。
    ticcaさんのご都合と合いますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)