2月は出張ハンドクリーム教室をやります!(2007/2/10 in Shingoster LIVING)

ちょっと先の2月のお話。
いつもは札幌でやっているハンドクリーム教室ですが、
2月は札幌を飛び出して、茨城と京都で行うことになりました!!

ひとつめは茨城県つくば市のShingosterLIVINGさん。
ブログでも大好きなお店です!と何度もご紹介させていただいているお店。
そちらでお教室を行えることになりました。
札幌に住んでいると、本州のお客さまとお話する機会がなかなか持てないのですが、素敵なチャンスをいただけたな〜ととっても嬉しく思っているのです。
ハンドクリーム教室では、数種類の植物オイルから
それぞれの方の肌質にあわせたオイルを選びます。
また10数種類の精油からオリジナルのブレンドを作って香り付けします。
まさに世界でたったひとつのオリジナルクリームが作ります。
作る分量は25g。ふた月はたっぷり使える量です。
(↑の写真は5gです。)
肌に優しいハンドクリームを一緒に作ってみませんか?
Shingosterさんでのハンドクリーム教室●
(日程)2/10(土曜日) 10:30-12:30くらい
(場所)ShingosterLIVINGさんにて
    茨城県つくば市小野崎448-1 map 
(料金)2500円(お茶とケーキ付)
(お申し込み方法)Shingosterさんに直接お電話(13-20時:029-859-5127)にてお申し込み下さい!

Shingosterさんのケーキと珈琲、とてもおいしいのです★
この珈琲とケーキを頂きながらのお教室。
とっても楽しみです♪
 
それからもうひとつのお教室は2月後半、京都にて。
コチラはいま時間などについて打ち合わせをしているので、
お知らせまでもう少し待って下さいね!
2月は日本を旅して回るひと月になりそうです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)