2月の出張ハンドクリーム教室 in alphabet

もうひとつの2月のハンドクリーム教室のお知らせ。
Shingosterさんのお教室の次は京都へ向かいます。
京都の北山にあるalphabetさんでお教室を行います!
ハンドクリーム教室
●alphabetさんでのハンドクリーム教室●
(日程)2月17日(土曜日)18:00ー
(場所)alphabetさんにて
    京都市北区上賀茂桜井町101エデン北山1F map 
(料金)2500円(お茶とケーキ付)
(お申し込み方法)alphabetさんに直接お電話(075-702-3498)もしくはメール(info@alphabet123.com)にてお申し込みください!

alphabetさんは、京都に住んでいた頃、何度も足を運んだお店でした。
毎日の暮らしにちょっとした楽しみをプラスしてくれる大好きなお店で、
仕事で忙しい中、ホッとした気持ちをくれる場所。
手作り石鹸の仕事をはじめてから、去年の夏、お取り扱いを札幌からお願いに行ったのです。
そのあと、スタッフさんとShingosterさんでのにちよう市でご一緒することができたという不思議なご縁。
alphabetさんで、みなさんと一緒にハンドクリームを作れることを楽しみにしています!
ハンドクリーム教室では、数種類の植物オイルから
それぞれの方の肌質にあわせたオイルを選びます。
また10数種類の精油からオリジナルのブレンドを作って香り付けします。
まさに世界でたったひとつのオリジナルクリームが作ります。
作る分量は25g。ふた月はたっぷり使える量です。
(↑の写真は5gです。)
肌に優しいハンドクリームを一緒に作ってみませんか?
そうそう。
お教室では京都のカフェ、yugue(ユーゲ)さんのケーキとスウェーデンティーをご用意してくださるそうです!
スウェーデンティー…初めて飲むので私も楽しみっ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)