Hanako WESTに掲載されています。

ハナコウエスト
Savon de Siestaの石鹸が掲載されている雑誌の紹介です。
今月号のHanako WESTの57ページ、
『生活に彩りを添える作家もの』という中に石鹸が掲載されています。
京都に住んでいたときに愛読していた雑誌だったので、
取材のお話を頂いたときは『おぉ〜!』と嬉しかったのです。
ちょっと大きな本屋さんに行くと、おいているのでページをめくっていただけたら嬉しいです。
今月号は『幸せになるおとりよせ』特集。
…かなり内容の濃い特集で面白いです♪
Siestaの石鹸が紹介されている前ページには、『MWC.WORKSHOP』さんのファーストセットが紹介されています。
『MWC.WORKSHOP』のnonkoさんとはもう6年くらいのお付き合い。
去年初めてお会いする機会もあり、大好きなご夫婦なんです。
今回紹介されているファーストセットもとっても素敵な商品。
友達が出産するときに私はプレゼントしていることが多いのです。
お時間ありましたらちょっとClickしてみてくださいね!
(おススメはハイジの気持ちになれちゃうコチラのスプーン。)
ぷぷぷなクリーム
今日のお昼。
仕事に行く前に立ち寄った喫茶店。
珈琲に添えられていたクリームのふたがかな〜りツボでした。
なんだか力の抜けちゃう3人組が描かれています。


2件のコメント

  • ミント より:

    今日 フラワーの石鹸が 届きました!ありがとうございました! 又昨日 バレンタイン石鹸たのみました! まだフラワー石鹸開封していないので楽しみです!m(・・)m それから ハンドクリームは 口ののぼせにも すごく効きました!もうないです!  また販売してくださいね!m(・・)m
    よろしくお願いします! 雪祭りみたいです! 若いころ 夏に北海道旅行」に行きましたが 冬の北海道も行きたいです!カニ
    食べ放題と食べてみたいです!では またです風邪ひかれません ように!ミントでした!

  • ツケシバアヤコ より:

    ★ミントさん
    石鹸到着のご連絡ありがとうございます!
    ラッピングは気に入っていただけたでしょうか?
    またバレンタイン石鹸、ご注文ありがとうございます。
    チョコレートの石鹸、楽しみにしていてくださいね。
    雪祭り、私も本州に住んでいた頃はいつか見てみたい!イベントでした。
    会場は、ものすご〜く寒いのですが、大きな雪像などは一度は見る価値あり!ですよ。
    ぜひ機会があればいらしてくださいね。
    カニ食べ放題もいいのですが、スープカレーも美味しいですよ♪
    ミントさんもお体に気をつけてくださいね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)