お客様からの声

■北海道・ユキさん
マルセイユハニーしっとり!白樺石鹸オーガニックコットンバスタオル
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
まずは!石鹸とバスタオル無事に届いています。
石鹸は、まだ飾っていますけど、
バスタオルは昨日の夜から★
フワフワで、本当に優しい肌触りに感激です。
タオルが気持ちいいと、幸せに感じるのって不思議だけど、
でも「あ〜幸せ♪」って思っちゃいます(笑
では、体調に気をつけて、頑張って下さいね〜!!


2件のコメント

  • akane より:

    白樺シャンプーが今日届きました。
    肌の弱い夫と息子にと購入しましたが「私も使わねば!!」と一番に使ってしまいました。
    シエスタさんの商品はやっぱりいいですね!!先日知人の方に「とてもいい石鹸があるので是非」と某石鹸メーカーさんの手作り石鹸をいただいたのですが、申し訳ないのですが、香料や着色が気になります。
    シエスタさんの石鹸は香りもナチュラルで、作っている過程もとてもわかりやすく、なにより安心して気持ちよく使用できます。
    シャンプーも「きしみが...」というコメントも記載されていましたが、全く気になりません!それよりなにより髪の毛一本一本が、「科学物質から開放された〜!!」という感じです!!
    これからも安心して使える、すばらしい商品を作り続けてください!!
    残念なのは、ハンドクリーム教室に参加できないことです。
    今度東京にいらしたときには、是非教室を!!

  • ツケシバアヤコ より:

    ★akaneさん
    おはようございます!
    シャンプー到着のご連絡ありがとうございます。
    気に入っていただけて嬉しいです。
    白樺シリーズのラベンダーとマジョラム・そしてオレンジの香りは、私もとっても気に入っているのです。
    今度、東京(茨城かな?)でお教室やる際はぜひぜひいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)