こんな感じで仕上がってきています。

お天気のことを良く書いているけれど、
最近の札幌の天気は忙しい。
4月も終わりだというのに、昨日は吹雪。
高速も通行止めがかかっていた。
春の嵐といった感じ。
だけど今日は打ってかわっていいお天気。
これから東京へ向かう飛行機を空港にて待っている今。
とても気持ちがいいのです。
空港は観光客の方で賑わっている。
ゴールデンウィークだったんだ!と。
みんなこれからの旅行を楽しみにしている様子が伝わってきて、
なんだか私もソワソワ。
明日のシンゴスターさんのにちよう市、楽しみです。
母の日ギフト
母の日ギフトのラッピングをまだサイトに載せていなかったので、コチラでご紹介。
茶色とピンクのリボンで、仕上げました。
中身のラッピングは、
母の日ギフト・珈琲
珈琲セット。
母の日ギフト・ハーブティー
ハーブティーセット。
それぞれこんな感じです。
昨日、徳光珈琲さんがシエスタブレンドの試作を持ってきてくれました。
まずは普通にドリップをして飲んでみると。
ほどよい苦味がとってもオイシイ♪
トランクの荷物に、豆もこっそり忍ばしているので、
実家でカフェオレにして飲んでみようと思っています。
(徳光珈琲さんにとっておきのカフェオレの入れ方も教わったので、そちらで入れてみようと思っているのです)
母の日ギフトのご予約は、5/5まで承っております!!
「ありがとう!」の気持ちをお届けしてみませんか?
お正月は実家に帰らなかったので、久しぶりに家族に会います。
ちょっと早い母の日。
たくさんのおしゃべりをしてこようと思っています。
みなさまも、素敵な連休をお過ごしください!!
※今日は下にもうひとつ日記をアップしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)