カフェオレ石鹸のオスソワケ。

カフェオレ石鹸
5月に個数限定販売をしたカフェオレ石鹸
シアバターをたっぷり入れた、シットリタイプの石鹸でお気に入りのレシピ。
あっという間に完売してしまって、嬉しいと同時に、
お届けできなかった皆さまに申し訳ない気持ちでいっぱいの石鹸でした。
Savon de Siestaでは、お客様にお届けする前に、

 ◆大きさが80g以上であること
 ◆形に大きな凹みなどがないこと

をひとつひとつ確認しています。
カット作業もすべて手で行っているので、
時々小さなサイズの石鹸が出てきてしまったりするんです。
石鹸としてはGOOD!なのですが、そういう石鹸は残念ながらお客様のお手元にお届けできないんです。
実は、カフェオレ石鹸の中にも、いくつか80gに満たない石鹸がありました。
そこで!!
その石鹸を初めてセットの石鹸と同じ大きさ(10g)にカットして…
皆さまにプレゼントさせて頂こうと思っています。
私たちもとても気に入っている石鹸だから。
たくさんの方に、この使いココチをお試しいただければと思っています。
【カフェオレ石鹸プレゼントキャンペーン!!】
Savon de Siestaのショップをご利用くださった先着50名様に、
カフェオレ石鹸(10gサイズ)をプレゼントさせていただきます!
日時:6月19日9時〜50名様を越えた時点で終了
※大変申し訳ないのですが、初めてセットのみご注文のお客様は対象外とさせていただきます。

今回限りのキャンペーン。
(しばらくこの石鹸を製作する予定がないので…)
気になる方はぜひお試しください!


2件のコメント

  • hidemaa より:

    【カフェオレ石鹸プレゼントキャンペーン!!】の申込はここでいいのでしょうか?

  • ツケシバアヤコ より:

    ★hidemaa様
    おはようございます!
    【カフェオレ石鹸プレゼントキャンペーン!!】へのお問い合わせありがとうございます。
    ショップ(http://at-siesta.com)から普通にお買い物くださって大丈夫です。
    お買い物くださった先着50名様に、商品をお送りする際に同封させていただきます★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)