お別れランチ。

シエスタのスタッフの一人が結婚することになりました。
結婚後は、札幌から埼玉に引っ越してしまう彼女。
今日はお別れランチ会でした。
朝、お花を買いに行って。
ふわっとした優しい雰囲気の彼女だから、ピンクのお花のブーケを。
可憐な白も似合うから加えよう…彼女のことを考えながらお花を選ぶ。
みんなからの結婚のお祝いは、
彼女からのリクエスト。
オーガニックコットンのタオルのセット。
新しい生活をスタートさせ、
何回もお洗濯をしてふわっふわのタオルにして欲しい。
そして時々シエスタのことを思い出してくださいね。
彼女は、去年の10月から一緒にお仕事をしてきたスタッフでした。
シエスタの仕事が大変なとき、いつも支えてくれた頼もしいメンバー。
おっちょこちょいの私が忘れていることをしっかり覚えていて、
スケジュール管理も完璧。
お嫁に行くのはとってもHappyなこと。
だけど今までと違って、滅多に会えなくなってしまう。
やっぱり寂しい。
ランチの最後に、彼女から挨拶。
絶対に泣いてしまうと思ったらから、カメラマンを担当。
シャッターを切りながら、やっぱり泣いてしまった。
でも最後はみんな笑い合えたから良かった。
彼女がシエスタに残してくれたことはすごく大きい。
心からのありがとう、感謝の気持ちを送りたいのです。
涙涙の集合写真
最後に全員でパチリ。
GEL-Designのシエスタチーム、GEL-COOLチーム、研究開発チーム。
みんなの笑顔が、彼女を送り出す。


2件のコメント

  • takada より:

    今日はありがとうございました!!
    メイクも楽しくさせて頂きました。
    又、お互い都合が合う日あったら、よろしくお願いしますね!
    駄目な日は、断ってもらってOKです☆
    やっぱり、一緒にいたスタッフがいなくなると、寂しいよね〜。私のお店も、一時、3人になったことありました。
    それは、それぞれ自分の道に進むためで。
    幸せになって欲しいですね!
    そうそう、一番前の白いシャツの方ですか?
    素敵だね〜!!

  • ツケシバアヤコ より:

    ★takadaさん
    今日はありがとうございました。
    メイクも頑張ってくださいね。
    私でよければ練習お付き合いしますので、いつでも声を掛けてくださいね。
    今回のお嫁に行くスタッフは、本当に素敵な人だったので寂しくって仕方ないのです。
    埼玉での新生活を応援します!!
    …主人は一番前の白いシャツの人ですヨ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)