10月のハンドクリーム教室のお知らせ

ハンドクリーム
10月に入っていよいよ秋も本番。
コトコト煮物の美味しい季節です。
と、同時にお肌の乾燥が気になる季節でも…
夏の間お休みをしていたB.C.S.さんでのハンドクリーム教室の再開です。
一緒にハンドクリームを作ってみませんか?
ミツロウ+植物油+精油のみのシンプルなクリーム。
シンプルなだけに肌への優しさが実感できます。
ご自分で作るから…何が入っているかも分かり安心してお使いいただけると思います。
ミツロウ2種類、植物油4種類、精油は10種類の中から選んで作るので、
みなさんがひとつずつ違うオーダーメイドなクリームを作ることが出来ます。
私も皆さんの香りの選び方、など毎回新鮮で愉しいんです!
ご興味がございましたら、下記B.C.S.さんまでお問い合わせください。
●10月のお教室(ハンドクリーム作り)
 (日程)10/6(土) 14:00-15:30くらい
 (場所)B.C.S.さんにて
     北海道札幌市中央区南3条西7丁目しゃみ靴店隣
 (料金)2500円(お茶とケーキ付)
 (お申し込み方法)B.C.S.さんに直接お電話(13-18時:011-241-3889)にて
          お申し込み下さい!

久しぶりにB.C.S.さんのケーキが食べられるのが愉しみ。ふふふ。
写真は一足お先に作った、自分用のクリームです。
かわいい缶を発見したので、そちらに入れてみました。
容器で遊べるのも手作りならでは!!
※シエスタスタッフの日々のこと:Siesta Days 更新しました※


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)