価格改定とポイントアップキャンペーンのお知らせ

大切なお知らせがあります。
Savon de Siestaのトップページお知らせをさせていただいておりましたが、
10月1日より価格を変更させていただきました。
今まではWebショップでお買い物をしてくださった場合、
店頭価格より20%割引をさせていただいておりましたが、
10月より、店頭価格と同じ価格になります。
今まで以上に、品質を良くし、安心してお使いいただける商品をお届けできるよう、
頑張っていきますのでご理解をいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
また価格の変更に伴い、年内はポイントアップキャンペーンを行っております。
通常、100円のお買い物につき1Pがつき、100Pで500円の商品券としてご利用いただいおります。
12月末まで、100円のお買い物で4Pのポイントをプレゼントいたします!
是非お得なキャンペーン期間にご利用ください!!
〜ポイントアップキャンペーン〜
■期間
 平成19年10月1日(月)〜平成19年12月末日
■特典
 ポイント 通常5% → キャンペーン期間20%
  ※ ユーザー登録を行っているお客様が対象となります。
■対象商品
 Savon de Siesta全商品が対象となります。
ユーザー登録を行って下さったお客様が対象となります。
ご不明な点がございましたら、info@at-siesta.com までお問い合わせください!!
Savon de Siestaの石鹸を通し、ホッとするひと時をお届けできますよう、
10月より気持ちも新たにスタッフ一同頑張っていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)