ジャジャジャーン!夏の石鹸のプレゼント発表!!

夏の石鹸『ひんやりミント』にひとつずつシリアルナンバーが付いていたのを覚えていらっしゃいますか?
スタッフでえいっとくじ引きをして、10名の方にプレゼントをお送りしたいと思います。
お送りするプレゼントは…コチラ!!
エコバッグ
ドイツ・ライゼンタール社のエコバッグ。
小さく折りたためるのでとっても便利です。
私も左から4番目のベージュに茶色の柄のLサイズを持っているのですが、
早速今日のお買い物で活躍。
無印良品に行ったのですが、袋は入りませんとスマートにお断りすることができました。
天然生活やku:nelサイズの雑誌もポンと入るので便利♪
ぱっとみ派手かな?と思ったのですが、持ってみるとなじむカラーです。
(私の洋服が無地が多いせいかもしれませんが…)
雨に濡れてもOK。
水洗いも出来る素材なのでながーくお使いいただけると思います。
それでは…当選者の方の発表です!!
シリアルナンバー:5 19 21 29 59 88 93 101 123 188

上記の方はコチラから『夏の石鹸、当選しました!』というタイトルでご連絡ください。
※カラー、サイズ(SとL)はお任せください!!
残念ながら外れてしまった方で、欲しいなぁ…という方。
GEL-Designの楽天ショップでご購入いただけますヨ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)