エコバッグ

土曜日の日記で発表した夏の石鹸の当選番号。
続々と『当たりましたー』とのご連絡を頂いています。
もう一回、番号の復習!!
 シリアルナンバー:5 19 21 29 59 88 93 101 123 188
当たっている!という方、コチラまでご連絡くださいね。
お待ちしております。
エコバッグ
プレゼントのエコバッグ。
私もベージュを買ったのですが、大活躍中。
嬉しくって写真まで撮ってしまいました。
(携帯で取ったので画像が荒くてスミマセン)
身長155センチの私が持つとコンナ感じです。
このエコバッグ、優秀だな〜と思うところは肩の紐がしっかり太いのです。
長く使っていてもヨレヨレってなりません。
使っていて気持ちよく、そして便利に使えます!
自分でも買って良かったと思うエコバッグです。
今日はお昼のお休みに、コンビにまでアイスを買いに!
レジでカバンにエコバッグが入っていたのを思い出し、「袋入りません」と初めて言えました。
コンビニで袋入りません、と言うタイミングが難しくてなんとなーくもらっていたのです。
ちょっと嬉しいお昼休憩でした。
ハーゲンダッツのアイスも美味しかった…
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
GEL-Designの楽天ショップでご購入いただけます♪
秋から冬のお洋服にも合うカラーですヨ。


2件のコメント

  • ハナ より:

    このエコバッグ、可愛いねー!!
    私もエコバッグ使い始めて1年経つけど
    こんな可愛いデザインじゃない・・・。
    てゆーか、イオンの買い物カゴにセットできるタイプのものです(笑)。
    でも、レジ打ちの時に店員さんに詰めて貰えるから
    子連れにはとにかくラクチンなの。
    カゴにセットできるタイプのエコバッグで
    こんな素敵なデザインなのがあればいいのになぁ!

  • ツケシバアヤコ より:

    ★ハナ
    とってもかわいいでしょ。
    私もほぼ毎日のように使っています。
    コンビニでも袋入りません!と言える様になったよ〜
    ちなみに。
    イオンの買い物かごにセットできるエコバッグ。
    私も持っています。これはこれで便利よね♪
    蛍光グリーンで目がちかちかするの。
    ハナのは何色ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)