新商品のお知らせ♪

ハマナスの石鹸
新商品アップのお知らせです。
先日お知らせしていた「秋の石鹸とハーブティーのセット」のアップの前に…
ふわりと香るいい香りの石鹸をお届けします。
Petit Cadeau de HAMANASU.
ハマナスの小さな贈り物という意味のこのセット。
ハマナスをくつくつ煮出したハーブティーと
ゼラニウムの精油で香りをつけた優しい石鹸(ハーフサイズ)と
泡立ちネット、オーガニックコットンをセットにしました。
ハマナスの石鹸は、今までwebではサッポロギフトのみに入っていた石鹸。
カフェなどでの時々のイベントのときだけ、特別に単品で販売していました。
でも最近、ハマナスの石鹸を買いたいんです…というリクエストのお電話やメールでをたくさん頂くようになりました。
気に入ってくださってお声を聞かせてくださった皆さま、ありがとうございます★
そこでお試ししやすい大きさでプチセットを作りました。
ゼラニウムの香りが優しい気持ちにしてくれる石鹸です。
只今から販売を開始します。
詳しくはコチラ『Petit Cadeau de HAMANASU』をクリックください!
ゼクシィで紹介されました。
また、ハマナスの石鹸が含まれるサッポロギフトが、発売中のゼクシィ北海道79ページ、
 『見つけた!北海道ならでは結婚式 とっておきアイデア30』
の特集の中でご紹介を頂いています。
編集の方のご協力を頂いて、シエスタの部分をご紹介!!
花嫁さんの素敵な笑顔のお手伝いを、シエスタで出来れば本当に嬉しいのです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)