スロウで紹介されました

こんにちは!
茨城・つくばの実家からのアップです。
昨日は関東圏のみなさま、お天気大変でしたね…
私の飛行機も羽田に近づくほど、大揺れ。
何度も飛行機に乗っていますが、久しぶりに冷や汗をかいたフライトでした、ふぅ〜。
その分、台風が過ぎ去った日曜日。
今日はとってもいいお天気です。
+ + + + + + + + + + + + +
札幌を出発する数日前。
待ちに待った雑誌が発売になりました。
スロウ 13号
スロウ13号・表紙
この号の中で、6ページにわたってSavon de Siestaを特集してもらっています。
取材のお話をいただいたのが3月頃。
7ヶ月にわたって記者さんとやり取りをした濃い〜内容が掲載されています。
どうしてSavon de Siestaをはじめたのか、
石鹸はどうやって作っているのか(アトリエで製作している様子がしっかり紹介されています)
5月の下川植樹祭まで一緒に来ていただいたのです。
実際に本になったものを見て、Savon de Siestaの今までが、
客観的に分かりやすく書かれているので、私自身ふむふむと読みふけってしまいました。
スロウは北海道の新しい楽しみ方を提案してくれる素敵な本。
ちょっと人とは違う視点で北海道を見てみたい方におススメです。
Savon de Siestaのサイトでも明日から販売をしようと思っています。
(本州ではなかなか手に入らない本なので…)
スロウがどんな本なのか…明日の日記でゆっくりお話させてくださいね!
+ + + + + + + + + + + + +
シンゴスターライブ
さて、今日はこれから仲良くさせていただいているShingoster LIVINGさんの
3周年記念のライブのスタッフとしてお手伝いに入ってきます。
筑波山のふもとで、素敵な音楽とおいしい料理!
楽しみです。
こちらの様子も後日レポートしますね★
みなさまも、素敵な休日をお過ごしくださいね。


2件のコメント

  • tomo より:

    石鹸、届きました!!
    かわいらしくて、いい香りがして。。。
    これから早速使ってみたいと思います♪
    楽しみです!
    余談ですが、私も茨城出身なので(水戸です)
    なんだか嬉しいです!

  • ツケシバアヤコ より:

    ★tomoさん
    こんにちは!
    石鹸到着のご連絡ありがとうございます。
    愉しく使ってくださったら嬉しいです。
    tomoさんも茨城出身でいらっしゃるんですね!
    なんだか嬉しいです!!
    こちらは紅葉がだんだん色づいてきましたよ。

tomo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)