最高の笑顔!

昨日の日記で、結婚式のお仕事が大好きです!と書いた理由。
当日までのやり取りの中で、どういうものを提案させていただこう…
と考えるのも楽しいのだけれど、嬉しいのは、結婚式の後に頂くおはがき。
当日まではメールやお電話で連絡をすることが多いので、
はがきを頂いて、はじめてどんな方だったの知ることが多い。
どの方のおはがきを頂いても、決まって嬉しくなるのは、笑顔が最高にキレイなこと。

ラベンダーの香りに包まれて
夏に北海道で結婚式を挙げられたお客様。
緑の中でのガーデニングウェディング。
ラベンダーの香りの石鹸と初雪をお届けしました。
tamaちゃん
そして去年の10月に結婚式を挙げた、シエスタのスタッフだった彼女
満面の笑みのハガキが届きました。
幸せそうでよかったー。
本当に本当におめでとう。
彼女が最後に作った石鹸は、結婚式のプチギフトになりました。
幸せのお手伝い。
やっぱり大好きなお仕事です。


2件のコメント

  • rie より:

    友人が電話で、「載ってたよ」と知らせてくれてさっそく拝見しました〜。ありがとうございます。
    アヤコさんやスタッフの方の丁寧で親切な対応に、結婚の準備で忙しく参ってしまっている時でも、ココロをホッとさせてもらいました。
    おっしゃる通り、大好きなお仕事をされていて、幸せの手伝いをしたいという気持ちが伝わってきました。
    今でも、式を振り返るとココロが温かくなりますが、その思い出の一つとなっています。
    デパートで選ぶ引き出物ではなく、savon de siesta にしてホントに良かったなと思っています。

  • ツケシバアヤコ より:

    ★rieさん
    こんにちは!
    見に来てくださってありがとうございます。
    わたしもこの前、本屋さんでrieさんの載っている雑誌をみました。
    緑がいっぱいの中のガーデニングウェディング、本当に素敵ですね!!
    もう1度、挙式をするならば(もうないと思いますが)、rieさんみたいな結婚式がいいなーと思いました。
    Siestaのギフトを選んでくださって本当にありがとうございました。
    rieさんの幸せをスタッフみんなでお祈りしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)