もうすぐバレンタイン。

バレンタイン石鹸
2008年最初の石鹸のお知らせです。
スタッフブログでもいわきさんやしものさんが既に紹介してくれています。
珈琲を配合したバレンタイン石鹸を2種類。
「エスプレッソ」と「カプチーノ」という名前のおいしそうな石鹸が出来ました♪
どちらにも徳光珈琲さんの珈琲が配合されています。
スクラブ効果があり、肌をキレイに洗い上げてくれる石鹸たちの登場です。
●エスプレッソ石鹸(色の濃いほう)
珈琲豆をちょっと多めに配合したスクラブ効果の高い石鹸。
毛穴の汚れなどを落とし、さっぱり洗い上げてくれます。
ライスオイルが配合されているので、泡立ちも◎
すっきりつるつるのお肌になりますよ!
●カフェオレ(色の薄いほう)
しっとり成分の北海道のてんさい糖ひまし油を配合したしっとりタイプの石鹸。
お砂糖を入れると、ふくふくの泡ができ、洗った後お肌もしっとりするんです。
シエスタの石鹸ではアズキ石鹸には沖縄の黒糖
マルセイユハニーにはマヌカ蜂蜜が入っています。
おいしい石鹸にまた仲間ができました。
またひまし油は水分を保つ力のあるオイル。
ひまし油を配合した石鹸は、お肌の潤いを守ってくれます★
そして、そして。
バレンタインだけの素敵な企画!!
徳光珈琲さんにまたまたシエスタオリジナルの珈琲豆をブレンドしてもらいました。
これが…くぅ〜とうなってしまうほど美味しい!!
改めてこの美味しさについて熱く(笑)語らせてくださいね。
+ + + + + + + + + + + + + + + + +
バレンタイン限定石鹸と珈琲(ほかにも限定で雑貨も仕入れました)は
今日の21時から販売を開始します!!
+ + + + + + + + + + + + + + + + +
今日は↓にもうひとつ記事をアップしています。


2件のコメント

  • チョコ より:

    石鹸よくできてますね。
    お腹すいているとチョコだと思って
    パクつきそうです(笑)

  • ツケシバアヤコ より:

    ★チョコさん
    こんにちは!
    バレンタイン用のチョコレートについて特集を組まれているんですね。
    シエスタの石鹸、見た目は本当に美味しそう。
    うっかりプレゼントした方が食べないようにちゃんと注意書きも入れないと!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)