友達からのリアルな感想 その1

スタッフ・川口さんも先日のブログの中で水玉ガーゼのタオルことを
書いてくれていたのですが、本当に大人気の商品に育っています。
本当にありがとうございます。
中でも人気なのはハンドタオル。
シエスタの石鹸を愛用してくれている大学時代からの友達がいます。
今回も商品アップとほぼ同時に、ハンドタオルを複数購入してくれたのです。
1歳と7ヶ月の女の子のママさんでもあるので、
「Sちゃん用に買ってくれたの??」とずばり質問。
そうしたら、こんな答えをくれました。

  ハンドタオル、ご想像の通り、S用です。
  出先で顔だの手だのいろいろ拭いたりするのって
  普通のハンカチよりタオル地のものの方が断然いいんだー。
  (今時期は常に鼻風邪をひいてるような状態なので
   タオルハンカチで鼻も拭いちゃう。ティッシュはごみが大変で・・・)
  ガーゼ×パイルのタオルハンカチは、以前友達に出産祝いで何枚かもらって
  本当に使い勝手がよくってお気に入りだから
  シエスタのも欲しいなと思って注文しました。
  35×34cmだと、ちょっと大きいかな・・・とも思ったんだけど
  (普段は20×20位のものを持ち歩いてるので)
  ま、どうせ大きなバッグに入れて持ち歩いてるんだし
  大は小を兼ねる、ってことで(笑)。

そうなんだー。
子供のいない私にとっては、
お母さんの赤ちゃんへのそういった優しさは新鮮。
シエスタのお客様でも赤ちゃん用に…
と購入してくださった方もいらっしゃるのかなぁ?
本当にありがとうございます。
バスタオルはsold outになってしまったのですが、5月に再入荷するのでもうしばらく待っていてくださいねー
(お願いしているタオル会社さんでも製作が追いつかないそうなのです)
フェイスタオルとハンドタオルは若干ですがまだお買い物いただけます★
Sちゃん
オリジナルオーダーギフトのページのモデルにもなってくれているSちゃん。
1年前はまだまだこんなに小さな赤ちゃんだったのに、
最近の写真を見せてもらうとすっかり女の子。
子供の成長って早いんですねー。
またまた感心。


2件のコメント

  • ハナ より:

    懐かしい写真が!(笑)
    こんなにチビちゃんだったSも、ここ最近はうるさいくらいにおしゃべりしまくって
    イヤイヤも全開(苦笑)、元気にすくすく育ってます。
    新しいタオル、大活躍しているよ。
    相変わらず食べ飲みこぼしや鼻水なんかでベトベトですが・・・。
    薄くてかさばらなくてお気に入りです。
    ベビースイミングに持って行くバスタオルも欲しいなぁと購入検討中。
    できるだけ荷物を小さくしたいのよね。

  • ハナへ  ツケシバアヤコ より:

    懐かしい写真でしょ。
    おしゃべりもするようになったんだねー
    イヤイヤ全開っていうのも、お母さんは大変だ。
    タオルも活躍させていてくれて嬉しいです。
    ハナのミクシィを読んだら、ベビースイミングに通うのかな?と思っていたの。
    Sちゃん、水を怖がらないなんてすごいわ!!
    バスタオルも薄地だから、荷物は小さめになるヨ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)