友達からのリアルな感想 その2

香遊生活さんのお茶
先々週の土曜日の、大学時代の友達の結婚式で
久しぶりに再開した後輩の女の子のんちゃん。
彼女もSavon de Siestaの石鹸を使ってくれているのです。
(お気に入りはマルセイユハニーだそう)
その彼女から出会うなりこんなひと言をもらいました。
「アヤちゃんのところのハーブティー、めっちゃいいねぇ!!」
正確には、香遊生活さんのオーガニックハーブティー
私も一目ぼれして、取り扱いを決めさせていただいたので、
のんちゃんからそう言ってもらえて嬉しかったー。
のんちゃんは、わたしの1学年下の後輩で、
バリバリお仕事をこなしています。
毎朝、会社に行ったら、ハーブティーをお茶パックに入れてマグカップにお湯とともに投入。
(スタバのようなタンブラーを使っているのかなぁ?)
気合を入れて仕事をはじめているそう。
そのキラキラした様子に、頑張っているんだなぁと感じました。
そんなのんちゃんに、次に飲むんだったらね…とおススメしたのが「働きすぎのあなた」。
私はこのブレンドが一番好き!!
ティーパックになっていないから飲みにくいのでは…と思っている方も、
是非のんちゃん式で、香遊生活さんのハーブティー試してみてください。
久しぶりに会うのんちゃんは、女力がアップしたような魅力的な女性になっていました。
わたしもあと2日で30歳。
いろんなことをこれからも頑張っていこうー。おー!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
再販のお知らせ:
お待たせいたしました。
アズキ石鹸の再販売を開始しました!!


2件のコメント

  • お誕生日おめでとうございます〜〜!
    ステキな1日を過ごせたでしょうか?
    そして、ステキなお葉書ありがとうございます。今日届きました!
    石鹸も近いうちにお願いしようと思っています〜♪

  • ちはるさんへ ツケシバアヤコ より:

    こんにちは!
    お誕生日のメッセージありがとうございます。
    30代に突入です。
    ちはるさんや、他の素敵な30代を過されている方を目標に私も、いい10年を送れるといいなぁと思っています。
    石鹸、注文お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)