素敵なイベントがふたつ。

関東近郊にお住まいのみなさまに、
素敵なイベントをふたつご紹介!
シンゴスターのにちよう市
まずひとつめは茨城県・つくば市にあるShingosterLIVINGさんで、
4月20日に「にちよう市」というイベントが開かれます。
おいしいパンや珈琲、お菓子のほか、
今回は北欧のヴィンテージ雑貨や古道具のお店も出来るみたいです。
オーナーの信吾さんは「牛すじカレー」を作るみたいだし…(くぅ〜おいしそう!!)
絶対に楽しい1日になると思いますよー
お近くの方は行かれてみてくださいね。
 (過去のにちよう市の様子)
   ⇒2006年秋のにちよう市
   ⇒2007年春のにちよう市(2つめの記事です)
今回、Savon de Siestaは残念ながらお休みなのですが、その分、夏にShingosterLIVINGさんと楽しいことを考えているので期待していてくださいね★
それからふたつめのお知らせ。
徳光珈琲さんのイラストレーターさん
いつも美味しいSavon de Siestaブレンドの珈琲豆を作ってくれる徳光珈琲さんの
ショップやHPのイラストを描かれている森美和子さんが
東京で創作展を開催します。(詳しくはコチラ
Savon de Siestaのサイトでは完売してしまった
「あの」珈琲石鹸の販売もあります!!
こちらも良かったら足を運んでみてくださいね。
関東のイベントのことを書いていたら、本州は温かさが恋しくなりました。
今日の札幌、雪マークがついているお天気なんですよー(涙)
でもそんな中、今日は写真のお教室と、ヨガのお教室の2本立て。
楽しく忙しい私です☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)