おススメのヘナを教えてもらいました

先日、おススメのヘナのメーカーを教えてください!ということをブログで書いたら…
幾つか教えてもらうことができました。
ひとつめは昨日、珈琲のギフトの注文に行ってきた徳光珈琲の奥様から。
 ・アーナン
というメーカーさんのもの。
奥様もきれいに染まっていたし、いいのだろうなぁと実感。
「こだわりのヘナ」を使って翌日に「インディゴ」を使っているそう。
つけ置きする時間も30分〜2時間とちょうどいい感じ。
それからもうひとつ。
今年の春から新しくSavon de Siestaのスタッフから教えてもらった「I.P.Mヘナケアー」。
こちらも30−40分くらいで仕上がるそう。
札幌で、使い方の講習会が開かれているみたいなので、
時間が出来たら参加してみようかな…と考えています。
前回ヘナ染めをしてからそろそろ2週間。
今週中に、今あるヘナを使い切ってから、新しいものに挑戦してみようと思います。
「これは!(きらり〜ん)」というものを見つけたら、またブログで紹介していきたいと思います☆


4件のコメント

  • しろごま より:

    下の方のヘナ、私も気になってたの。
    サエラというエステで使ってるみたいなんだよね(ここのブログで見たの)
    講習会、私もいきたいです
    右側の白髪が気になって(なんか増えてきた)ついに分け目を逆にかえました!

  • しろごまさんへ ツケシバアヤコ より:

    こんにちは!
    札幌の「オーガニックカフェわかば」というところでも講習会をやっているので、私はそちらに行ってみようかなぁと思っています。
    私も右側が気になるんだ。
    なので分け目は最近いつも左側(涙)
    上手にヘナを使いこなせるようになりたいですね!

  • チョメ より:

    ツケシバさんへ
    下の方のヘナ ウラツボ+カフェさん隠れ家時で良いですよ〜 足つぼも良いのですが・・・
    ヘナ石鹸に入れてもツルツルになります。

  • チョメさんへ ツケシバアヤコ より:

    こんにちは。
    「ウラツボ+カフェ」さんのHP見ました。
    足浴にヘナを使ってもいいんですねー!!
    びっくりです。
    ヘナの使い方も教えてくださるみたいなので、行ってみたいと思いました。
    リフレの方も気になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)