母の日ギフトをつくりました。

母の日ギフト ラッピング
来月は母の日ですね。
今年もSavon de Siestaでは母の日ギフトをつくりました。
(ラッピングは最終打ち合わせをしているので、写真はイメージphotoになります)
普段水仕事などでがんばってくれているお母さんの手を優しく癒してくれるセットです。
母の日ギフト 中身
石鹸はしっとりタイプのマルセイユハニー
水仕事の後の手に潤いを与えてくれる万能クリーム
そして、これから暑くなる季節に向かって、
お外へのお出かけの強い味方になるオーガニックコットンのハンカチ
明日からのブログでひとつひとつの商品を、丁寧に紹介していこうと思っています。
個人的な話ですが、
先日の30歳の誕生日にいろんな方から頂いたメッセージの中に、
「お母さんにも感謝する日ですね」というメッセージがありました。
なんだか私の胸の中に残った一言で。
やっぱり今が私がこうしてあるのも、
母が影で支えていてくれたおかげなのだなぁとシミジミ。
みなさんも、普段は恥ずかしくてなかなか伝えられない
「ありがとう」の気持を伝えてみませんか?
発売日など、本日の夜、発行予定のメールマガジンでお知らせをします。
もし良かったらこちらからご登録をお願いいたします。
(セキュリティ情報の警告が出ますが「Yes」で大丈夫です!)
メルマガでは春限定の石鹸のお知らせもちょこっとしようかなーと思っています。
******************************************
本日マルセイユラベンダーの再販をスタートしました。
お待たせしておりましたお客様、お時間いただいてすいませんでした。
入荷数が少ないので、お求めの方はお早めにどうぞ!
ご来店お待ちしております☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)