オーストラリアの自然を感じるローズのタオルチーフ。

ローズ柄のハンカチーフ
昨日から予約販売がスタートした「母の日・春のハンドケアセット」、
早速たくさんのご予約をくださりありがとうございます!!
セットの中の最後のアイテム。
オーガニックコットンで出来たローズ柄のタオルチーフ。
いつもSavon de Siestaオリジナルオーガニックコットンタオルを作ってくださっている
メーカーさんのタオルチーフ。
丁寧なお仕事だなぁと思ったのが、
ハンカチのふちについている繊細なレース。
これもオーガニックコットンなんです。
実物を目にすると「ほ〜」とため息が出ちゃうくらい丁寧。
優しいピンク色は、オーストラリアエアーズロック(登ってみたい!!)の赤土から作られた染料を使った「ハニ染め」という手法がとられています。
ハニ染めは、化学染料を使用していないので、環境にも優しく、
使う人にも優しく安全な染め方。
また草木染めのように変色や退色がないので、長いこと愛用していただけると思います。
25cm×25cmのタオルチーフ。
小さな四角の中にギュッと込められた自然を感じてもらえたら嬉しいです☆
+ + + + + + + + + + + + +
今日は↓にもうひとつ記事をアップ!
本当は22日に載せたかったんです〜


2件のコメント

  • エリィ より:

    こんにちは。
    今日、お祝い届いたよ。
    ありがとう。
    とってもとってもかわいい☆
    復職のこととかで考えてしまって、ちょっと落ち込んでいたところに届いたのでとっても元気になりました。
    がんばるぞぉ〜。
    そうそう、私のブログ、サーバーと相性が悪くて、なかなか上手く更新ができなかったので、
    楽天に戻しちゃってます。
    ひーやんの写真も載ってるから、良かったら見に来てね〜。

  • エリィちゃん ツケシバアヤコ より:

    お祝い届いてよかった☆
    色がグレーと2種類あったのだけど、ひーやんには、なんとなく明るい色のほうが似合いそうだったので、あの色にしました。
    前開きって、あれで大丈夫だよね?
    保育園に着せていってあげてください!!
    仕事のことも、無理をせずふなきっちと相談しながら助け合って行ってね。
    なんたって家族ですから!!
    楽天のサイトも見に行きますっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)