オホーツクの塩と海藻と。

オホーツクの塩と海藻の石鹸
今週末はいよいよShingosterLIVINGさんの展示会
なんだかあっという間に、今週末。
ケーキソープにプラスして、今回の展示会限定のもうひとつの石鹸。
「オホーツクの塩と海藻の石鹸」
ミネラルたっぷりの塩と海藻が、お肌をツルツルにしてくれる石鹸。
試作をしてみて、この石鹸いい!!と直感しました。
そして、この石鹸を使っていたとき、色々な方に肌が綺麗だねーと
言われることが、ぐぐっと増えたのが、嬉しかったのです。
香りは、ゼラニウムとローズウッド。
覚えている方いらっしゃるかなぁ…
むかーし限定で作ったフラワーシャワーという石鹸と同じ香りです。
この香りの石鹸をもう一度作ってください!というリクエストが多かったことと、
「オホーツクの塩と海藻の石鹸」のイメージに良く合ったので、
この香りのブレンドにしてみました。
ラッピングに使っているペーパーはCRAFT Logの井上陽子さんにお願いしました。
コラージュで構成された包装紙で包まれているので、
見る方向によって、感じが違うのです。
上の写真の石鹸も向きを変えると、
オホーツクの塩と海藻の石鹸
こんな感じに「海」をイメージしてもらったブルーが見えたり、
オホーツクの塩と海藻の石鹸
こんな感じに、かっこ良く茶色がピリリと効いていたり…
ところどころ『Savon de Siesta』の文字が入っていたり。
包みながら、色々な向きにひっくり返しては、楽しんでいるワタシです。
ただ。
この石鹸、ハプニングがあり予定していた販売個数より、大幅に数が減ってしまいました(涙)
使ってみたいなぁ…と思ってくださる方。
どうぞ、お早めにご来店ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)