いよいよ明日から始まります。

カフェオレ
昨日の朝いちばんの飛行機で羽田に着きました。
こちらは暑いですねーーー。
札幌で暑い、暑いと言っていた自分を反省(笑)
ほとんどの荷物は札幌から宅急便で送ったのですが、
ケーキソープだけは、壊れないようにそっとそっと手持ちで持ってきました。
今日はShingosterLIVINGさんへ納品。
ここに来ると「ただいまー」と言いたくなっちゃいます。
それくらい、懐かしく大切な場所です。
明日からいよいよ展示会がはじまります。
暑い中ですがどうぞいらしてください。
それから。
ご案内状には、在店日を9日、10日と書かせていただいています。
でもせっかくお客様と直接お話できる大切なチャンス。
会期中は、毎日お店に在店させていただくことにしました。
またShinosterLIVINGさんのHPで、私がお店とであった頃のお話を書いてくださっています。
3年半前の出来事…
懐かしいのです。
シンゴスター
今年はShingosterLIVINGさんのメニューにカキ氷が加わっていましたっ!!
昔ながらのカキ氷機で、雪のように氷を削ってくれます。
つめたーいカキ氷を食べて、頭がキーンとする…夏の景色ですよね。
それでは!
明日からお待ちしております。
気軽に声をかけてくださいねーー!!


4件のコメント

  • まお より:

    こんにちは!展示会に行ってみたいのですが、「ハッカ石けん」はおいてありますか?
    あと「オホーツクの塩と海藻」がとても好みなのでとても欲しいです。
    ぞれぞれ会場で10−12個ほど購入したいのですが、可能でしょうか?

  • まおさんへ ツケシバアヤコ より:

    まおさん、こんばんは。
    ぜひお時間があれば展示会へいらしてください。
    「オホーツクの塩と海藻の石鹸」は初日で完売してしまったのですが、もし2ヶ月ほど(製作に40日かかるので)お時間いただければ、店頭で予約を受付けています。
    またハッカ石鹸は今回、持って来ていないんです(涙)ゴメンナサイ!!
    ウェブでご注文いただければ、送料もかからず、すぐにお届けできますので、もしよろしければhttp://at-siesta.com/?pid=8078774からご注文ください。(ウェブだと石鹸5個ごとに、ハッカのスキンクリームを1個今月末までにご注文いただければプレゼントしているのでお得です★)
    シンゴスターさんでお会いできるのを楽しみにしております。

  • まお より:

    こんにちは。ご回答ありがとうございます。
    「オホーツクの塩と海藻」完売すばらしいですね!でも残念です。
    店頭でお願いするかもしれません。ありがとうございます。
    またハッカ石けんの情報ありがとうございます。今通販しても無理かな?(個展でご不在なので)と思ったのですが、大丈夫みたいでほっとしました。早速サイト拝見させていただきます。
    またこういった個展を開催していただければ、すごくうれしいです!!

  • まおさんへ ツケシバアヤコ より:

    まおさん、こんばんは!
    ぜひ店頭で、実際に「オホーツクの塩と海藻の石鹸」の香りや、パッケージ(井上陽子さんデザインですごくかっこいいんです!!)を見ていただけたら嬉しいです。
    また札幌もスタッフがしっかり対応してくれるので、安心してご注文ください。
    今日はちょっと涼しい1日でしたね。
    でもきっとまだまだ残暑が厳しいと思うのですが、お店でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)