個展初日。

個展
お天気もピカーンと良かった今日。
Shingoster LIVINGさんでの展示会が始まりました。
オープンと同時からたくさんの方がいらしてくださって、本当にありがとうございます。
実はオープン前、本当にお客さんが来てくださるのかしら…
と不安になり、シンゴスターのようこさんに、そんな不安をちょっと口にしてしまい、
「大丈夫ですよ!」と励ましていただいたりしていました。
でもそんなは不安がスタートと同時に、いらしてくださった皆さんの笑顔に吹き飛ばされ、
本当に本当に素敵な1日でした。
ありがとうございます!!
今回の展示会限定の「オホーツクの塩と海藻の石鹸」は開始1時間くらいで、完売しました。
でも、お時間を2ヶ月ほどいただくのですが、
お店にいらしてくださったら予約で販売を受け付けることにしました。
本当に気持ちがいい石鹸で、たくさんの方に使っていただきたかったので…
ですので、明日以降もどうぞ安心していらしてください。
Cake Soap」も今日の帰ってくるときに在庫が2個となってしまっていたので、
こちらも明日以降、予約でご注文を受けたいと思っています。
今日は本当にいらしてくださった方とお話をしてパワーをいただきました。
普段ウェブでお買い物をしてくださっている方と直接お話ができたり、
石鹸の感想を聞かせていただいたり。
またシンゴスターさんのお客様で、初めてシエスタの石鹸を手にとって下さった方にご説明させていただいたり。
私の笑顔の源は、やっぱり皆さんだなーと再認識した1日でした。
明日以降も、毎日お店にいる予定ですので、どうぞ遊びにいらして下さい!!
+spoonさんのお菓子
午前中はハンドクリーム教室。
朝早くからいらしてくださってありがとうございました。
なんだか、笑顔が絶えないお教室でしたね。
はじめましての皆様同士なのに、アットホームな雰囲気で。
私もリラックスしながら、進めることができました。
お教室の後の+spoonさんのお菓子…
とても美味しかったのです。
普段のシンゴスターさんのカフェでもいただけるので、こちらもぜひ。
柑橘の酸味が爽やかで美味しいですよ!


2件のコメント

  • ブン より:

    ツケシバさんへ
    昨日お店のほうへ
    お邪魔させていただきました
    阿佐ヶ谷のブンです。
    覚えておりますか〜?
    cake soapとっても素敵でした。
    残り少ない中で5個も購入してしまいまして
    後2個しかないとネットで知りびっくりです。
    東京から行ったかいがありました。
    DMのコメント効果ありましたね。
    実はなかなかお店が見つからず
    付近を30分ぐらいぶらぶら
    していたんですよ(笑)
    今後も頑張って下さいね。

  • ブンさんへ ツケシバアヤコ より:

    ブンさん、こんばんは!!
    昨日はありがとうございました。
    お店が見つからなかったんですね。
    暑い中、本当にありがとうございました。
    実はDMのコメントのことをおっしゃってくださってすごく嬉しかったんです。
    1000枚にコメントを入れるのは大変だったのですが、やっぱり私だったら一言あったら嬉しいなぁと…数日黙々と書き続けていたんです。
    わざわざ阿佐ヶ谷からいらしてくださってありがとうございました!
    またCake soapもプレゼント用にご購入くださってありがとうございます。
    喜んでいただけると嬉しいです。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)