今日もありがとうございました!

アズキ石鹸
アズキ石鹸がやっぱり大人気!
昨日の夕方から風がスーッと涼しくなって、今日は暑さもお休み。
今までよりも少しだけ過ごしやすい1日でした。
個展2日目。
今日もたくさんの方がいらしてくださってありがとうございます。
途中バタバタしてしまって、おひとりおひとりの方とゆっくりお話も出来ずにゴメンナサイ。
でも、普段メールでのやり取りだけのお客様と直接お話をすることができて嬉しかったです!
2時間近くかけて埼玉からいらしてくださった方。
札幌でハンドクリーム教室に参加してくださって、その後、滋賀へお引越し。
どうされているかな?と思っていたら、今日いらしてくださって本当にびっくり!!
他にもいつもシンゴスターさんのイベントでお話している皆さんにも再会できたり。
それから今日は、もうすぐ赤ちゃんが生まれる方や、生まれたばかりのかわいい赤ちゃんが多かったのが印象的でした。かわいかったー♪
定番の石鹸で人気なのはやっぱりアズキ石鹸
そして最近個人的にブームのサボン・デ・ピノも人気です。
(↑ピノ、本当に気持ちがいい。夏にサイコーと自宅でも使っているのです)
どちらもすっきり洗い上がるのに、保湿も◎でおススメです。
この2日間で、在庫が無くなってしまったものも多く、
夜はテーブルがガラーンとしてしまって…
札幌に明日電話をして送ってもらおうと思います。
納品がありましたらお知らせをしますね。
それから。
私は札幌を離れていますが、web shopはお盆休みなしでオープンしています。
安心してご注文くださいね★
さぁ、明日もお店に行くのが楽しみです!!


2件のコメント

  • なお より:

    こんにちわ!滋賀のなおです。
    先日はアヤコさんに久しぶりにお会いできてうれしかったです!!
    ひとつひとつ、商品のことを丁寧に教えてくださって、ありがとうございます!!
    実はあの後、ハッカのクリームを購入してみました。
    さらっと、ひんやりした使い心地が、とても良いです!!
    これで残暑を乗り切ろうと思います☆

  • なおさんへ ツケシバアヤコ より:

    こんにちは!
    先日はありがとうございました。
    お店に入られてきたとき、もしや?!と思ったのですが、本当にびっくりしました。
    わざわざいらしてくださってありがとうございます。
    とても嬉しかったです。
    ハッカのクリームをご購入くださったんですね。
    きっと滋賀は残暑も厳しいと思います。
    どうぞお体に気をつけて、この夏の暑さを乗り切ってくださいね!!
    またお会いできる機会があることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)